あけおめ!&大江戸鍋カウントダウン | 朝焼け、君の唄。

朝焼け、君の唄。

ラスト制服年!兼崎健太郎さんが好きなをたく!


あけましておめでとうございます!


昨日から今日にかけて、大江戸鍋の生放送見てました。

はじまる前にコメントで皆で鍋祭の感想とか、自分が行った日の日替わりネタ話したり、楽しかった!


そして、出演者からの映像コメント!

三上くんからとやすべえ(肌蹴気味)からとたっきーと村井くんとぴろし。

やすべえだけキャラ。そしてたっきーはママが見てるらしい


さんちゃんがいないのはちょっとさみしいけど、

サビは生声で嬉しかった!おそらく、リーダーの声。


ハンドベルは毎度のごとくのピシッ。

こばーけんはいつものごとくこばーけん。


本命やすぐんんんんん!

いつもよりもはだけまくりなやすべえ。三上くんに掴まれた瞬間に前フルオープン!

いつもよりも短パンが短いぐんべい。ぐんべいの帽子をとるやすべえがかわいい!

小林且さん曰く、もう飲んでたらしいw酔っぱらってるでしょwとかwさすが兼崎さま!w

なんかずっときゅんきゅんしてたから何書いていいのかわからない

ぐんべいの告白タイム後の超笑顔なやすべえにきゅんきゅん。


天正!

マンショが私が行った時よりもこなれてた。

ミゲル様が衣装できた!Wげんきがあるからかね。

そして三人で踊ってくれた!素敵素敵


そして、Wげんき!

げんきさんとどこにも元気がないやましげさんw大河呼んでこいw

まさかの全てアドリブだそーですw

やましげさん、戦国鍋最多出場(多分)のはずが音楽系何も出てない。面白コントだけ!

平方さんエリザベートおめでとう!ルドルフってコメで流れてたから聖ルドかと思ったw

ってなわけで、歌うたいます。

某J●Nの「逢いたくていま」を歌います。←それってありなのかとコメでw

そして歌わないやましげさんwずっと平方さんの周りうろうろ…歌わずにおわった


ラストのアワレンジャー!

いつもの小芝居。ブルーとレッドかわいいM聞きたい←

そして、蹴鞠クラッシュの話のときに、

いきなりイエローが「このくじで引かれた人が一発芸をするってのは」何いっとるんじゃ我w

イエローの得意技「台本にないことをやる」

小林且さんに引いてもらったところ…ナイスイエロー!

言いだしっぺにあたり、イエローはハマインをやるという保守。

滝口大車輪もおおすべり。

実は引いたのはブラックだったオチ。小林さんすごすぎるw

キャラ捨ててブラックいきます。お決まりネタのトメダイン!

微妙だった。蹴鞠いくかと思ったら観客からのレッドコール。

よく意味の分からないギャグをやって切腹しようとしたレッド。

もうお前いけ、ブルー!やだよ俺東京千秋楽で大けがしてるんだよ!

ブルーの好きな番組の司会のマネしますっ!

おはようございます…趣味の園芸司会の三上です←自分やんけw

今日はバラの先生にきていただきました…レッド登場。

バラは誰にあげたいんだい?やはり大切な方に…上様に!柳沢…!ってなるかぁぁぁ!

このデフレスパイラルを止めてくれ!ピンク!

超戸惑ってるかっち可愛い。

CMシリーズで、永遠のライバル芦田まなちゃんのマネ。かわいかったけどウケないw

かわいく謝って終了。


それでは、蹴鞠クラッシュの説明。かーらーの!遂に成功!!!!手鞠蹴鞠クラッシュですがw

歌はブルーしか見えませんでした。

「すべてのために~」を「あなたのために~」って歌ってましたw口がw口パクがw


カーテンコールでは、大和田さんの胴上げがあったり、三上くんのドアップがあったり。

すごく素敵なカンパニーでした。

おーれーのっおまえーのっピシッがスタッフさんの中ではやってきてる。これくるよことし!


最後に三上くんが、「来年もよろしく…!?」ってなっててかわいかった。

来年じゃないよ!今年だよ!笑



グダグダ書きましたが、カウントダウン2部のレポでした!