大学病院受診でした。

連休前と言うことで、どこに行っても混んでました💦

保険証確認

特疾は、マイナ機械では駄目で受付で確認

次は、採血&採尿

座るところがない位、混んでました。

診察時間によって、採血時間が変わるに変更に。

40分位掛かりました。


整形外科診察は、いつも通りさっと診察終了

頸椎も腰も、どこもここも骨がぼろぼろ😓

腰の狭窄で、身長が縮んだ💦

頸椎の狭窄で首が短くなってる?

これ以上進まないように、

救いはリハビリ、気持ちも前向きに慣れます。


アレ膠

予約時間から一時間待ちで、呼ばれました。

HbA1c7.2😓

少し下がりました(前回p7.4)

クレアチニン1.0

水分の調整が出来なくて、脱水気味?が続いたからかな?!

💊は、変わりなしで、経過を診る。

メトグルコ500に増やしたのに、HbA1c中々下がらない💦


最後にイベニティ💉で終了