皆さん
こんばんはウインク流れ星









今日は
我が家は明太子パスタ
にしましたピンクハートピンクハート

















作り方は

簡単ピンクハートピンクハート



















材料ですピンクハートピンクハート






















明太子、バター、

マヨネーズピンクハートピンクハート



















合えたらピンクハートピンクハート



















混ぜ混ぜうずまきうずまき



















できあがり

でありますっピンクハートピンクハート









では

本題に戻りまして拍手拍手










今日は

虫の話爆笑グッうずまき









私は虫がでると

コチラの最強グッズで

戦います炎炎




















バズーカーと

100均のハエたたきグッキラキラキラキラキラキラ









コチラの

「ハチアブバズーカジェット」

は高いけど札束コインたち









良く効くん

ですグッグッ









特に皆の嫌いな

ブリゴキガーンガーン









Gに

良く効きますグッグッ









今までは

凍らせるタイプのものを

使っていたのですがパー二重丸









コチラの

バズーカーのが素晴らしい拍手拍手キラキラキラキラ









Gが

ぶっ飛んでいき!!!!









弱ったところを

ハエたたきで思いきりパシンっパーピリピリピリピリ









ブリゴキは

瞬殺ですっ電球キラキラキラキラ









コチラのバズーカーは

ムカデとかにもグッキラキラキラキラ









我が家は

そんなに虫出ないんですが









2日前の

夜中にGが出ましてねニヤリハートブレイクもやもや









今年に入って

3匹目のGハートブレイクもやもや









しかも

寝ている私の顔面にニヤリおいでおいで









私は

夢だと思っていたらパーうずまきうずまき









昼間Gが登場

するじゃありませんかっ魂もやもや









そこで

全ての出来事は夢では無く

現実だったんだともやもや魂









そこで

コチラのバズーカー様グッキラキラキラキラキラキラ









そんな感じで

短いけどスタースター









虫の話

でしたパーもやもやもやもや









秋めいてきたから

鈴虫やコオロギの美しいお話を

したかったのですがハートブレイクもやもや









残念ながら

気持ち悪いお話でしたハートブレイクもやもや









Gに顔面を

舐められたかと思うとガーンもやもや









冷や汗と

鳥肌がゾクゾクっと

致しますっハートブレイクもやもや








以上

です!!!!