↓↓↓ここから定期コース買って頂いた方がいらっしゃいましたラブ 

 

ありがとうございます目がハート

一緒にきれいになりましょうラブラブラブ

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 届いてずーっと使っていますラブ





最近綺麗になりたい!!と目覚めたんですハート

𝐌𝐄𝐆𝐔𝐌𝐈さんのYouTubeで刺激を受けて

自分を変えるプロジェクト開始しましたラブ

毎日パックから始めました照れ

パックして、これを塗ってるんですけど

次の日がめっちゃ違うキラキラ

詳細はまた今度記事にしますね!

でも本当にオススメ爆笑

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
良かったらポチッと
して頂けると
泣いて喜びます泣き笑い飛び出すハート

 

先日pickから

購入して頂いた方が

いらっしゃいました飛び出すハート

励みになりますラブ

ありがとうございますおねがい

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星


オリンピック選手の方々もスタッフの方々も

皆さん全力で世界一を目指す姿

かっこいいですよねニコニコ


突然ですがタイトルの通り

昨日、旦那と喧嘩?しましたハートブレイク


初めて私が旦那にしたことがきっかけですハートブレイク



少し大人の世界入るので

嫌いな方は見るのをおやめください




私が旦那に初めてしたこと…



それは旦那が夜誘ってきたのを

初めて断りました。


理由なのですが…



その前日の夜に…



旦那はスポーツが、とても好きなので

次の日4時起きで応援するから

早く寝ようとしていました。




ちょっとだけ意地悪して

私が旦那を誘ってみたんです



そしたら明日4時起きだから…

明日の夜しよーね!って

言ってきたんです。




なんか、昔も同じ言葉聞いたような…


昔はゴムが無いから買ってからにしよーねー

とか

明日にしよーとか言いながら

その約束さえ

守ってくれなかった時もありました雷



今思えば

その時期は完全に不倫真っ最中の時期




旦那は不倫相手とやってないって

言ってましたが

絶対やってる。




そんな昔のことを

その言葉を聞いて思い出したし



私は応援に負けたんだな…と

謎の敗北感と



旦那にとって私って

やっぱりその程度だよね…



という気持ちが入り交じって




旦那は約束?通り

(旦那が勝手に次の日にしよーって言ってただけ)




次の日誘ってきましたが




いつもなら結局許して応じるけど


今回は断固拒否。


触らせない

近寄らせない

嫌だって初めて言いました。

何度も何度も。



旦那は諦めて

不貞腐れて逆向いて寝ていました。





最後までお読み頂き

ありがとうございますおねがい飛び出すハート





おすすめふるさと納税ラブ

シャインマスカットめっちゃ美味しい♥️

 

 



 

 



 

 




 

 



 

 



 

 



 

 


 

これ、とっても便利↓↓↓

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

スマリッジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

自宅でサウナ🏠いい言葉🧖‍♀️