↓↓↓ここから定期コース買って頂いた方がいらっしゃいましたラブ 

 

ありがとうございます目がハート

一緒にきれいになりましょうラブラブラブ

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 届いてずーっと使っていますラブ





最近綺麗になりたい!!と目覚めたんですハート

𝐌𝐄𝐆𝐔𝐌𝐈さんのYouTubeで刺激を受けて

自分を変えるプロジェクト開始しましたラブ

毎日パックから始めました照れ

パックして、これを塗ってるんですけど

次の日がめっちゃ違うキラキラ

詳細はまた今度記事にしますね!

でも本当にオススメ爆笑

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
良かったらポチッと
して頂けると
泣いて喜びます泣き笑い飛び出すハート

 

先日pickから

購入して頂いた方が

いらっしゃいました飛び出すハート

励みになりますラブ

ありがとうございますおねがい

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星

旦那が寝ている時に

私が誘った時に…

眠気まなこで

生理きたの何時?

とか聞かれたことないこと

聞かれた時があった…



相手と間違えたのかな…




続き…



この質問をするってことは

相手ともそーゆー事をしてきたってこと



ずーっとそれだけはやってないって

否定しているけど


私は全く信じてない。



不倫相手に会いに行こうかと

最近考えたりもする。


相手は某有名劇団員で

こっちに今来ているみたいで


その作品を見に行けば

見ることはできる。



多分探偵に調べてもらったら

住所とか直ぐに分かるぐらい有名



ここ最近は相手の名前を見ることも

なくて名前すらも忘れていたぐらい。



名前よりも

場所とかラブホとかの前を通る方が

思い出して辛かった




でも。

一年を経過して

相手の女が何してるか検索してみた。


そーしたらまたイライラ

してしまいましたショボーン


相手の女のことを考えてるのは

自分の人生を無駄にしてるから



考えるのを辞めようと

思ってたのに…



慰謝料請求は

不倫してることを知ってから

2年間ですよね




請求やめたけど

LINEブロックしてきたこと


とか考えたらホントに

ムカついてきて



やる事やって

逃げないで欲しい



ちゃんと誠心誠意向き合ってよ。

って思うけど



誠心誠意ある人は

そもそも不倫なんてしない




奥さん、小さい子供がいると

分かっていて



自分の本能を優先する人が

誠意なんてあるわけが無い




そんな当たり前のことを

考えてる



そして、モヤモヤしてしまう。




本当気にしない様にしないと。






でも、イライラしちゃうんだよね~悲しい


最後までお読み頂き

ありがとうございますおねがい飛び出すハート




おすすめふるさと納税ラブ

シャインマスカットめっちゃ美味しい♥️

 

 



 

 



 

 




 

 



 

 



 

 



 

 


 

これ、とっても便利↓↓↓

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

スマリッジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

自宅でサウナ🏠いい言葉🧖‍♀️