↓↓↓ここから定期コース買って頂いた方がいらっしゃいましたラブ 

 

ありがとうございます目がハート

一緒にきれいになりましょうラブラブラブ

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 届いてずーっと使っていますラブ





最近綺麗になりたい!!と目覚めたんですハート

𝐌𝐄𝐆𝐔𝐌𝐈さんのYouTubeで刺激を受けて

自分を変えるプロジェクト開始しましたラブ

毎日パックから始めました照れ

パックして、これを塗ってるんですけど

次の日がめっちゃ違うキラキラ

詳細はまた今度記事にしますね!

でも本当にオススメ爆笑

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
良かったらポチッと
して頂けると
泣いて喜びます泣き笑い飛び出すハート

 

先日pickから

購入して頂いた方が

いらっしゃいました飛び出すハート

励みになりますラブ

ありがとうございますおねがい

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星


は?

はい?

どの口がそーゆーてんの?


続き…



いやいや、私が怒ってるからでしょ。

じゃないと午後から休むんだったら

もっと事前に午後から休むんだけど

空いてる?とか聞くよね?

もし子供たちの送迎とかあったら

午後からパパ帰ってくる意味無いから

午後仕事するでしょ?



ゆめちゃんとどっか行けないんだったら

そのまましごとしてくるけど

俺は今回怒ってるから帰ってくるんじゃなくて

それは前から決めてたよ




【その理屈無理があり過ぎるだろ】



いや、だから前から決めてたなら

どーしよーかなのタイミングで

私に空いてるか聞くだろっつってんの

それをしてない時点で

午後から帰ってくるって

決めたの最近ゴタゴタしたからでしょ

って言ってんの。



いや、違う。前から決めてた。

確かに空いてるかは聞いてなかったけど

普通に午後かれ

休むのが当たり前だと思っていたから。



皆さん、矛盾に気付きました??笑


午後から休むけど

私が空いてなかったら休むつもりは無いって

さっき言ったのに


なんで午後どーするか考える時に

私に空いてるか聞かないの?って話してんのに

それは午後帰ってくるのが

当たり前のことだと思ってた…って



もう馬鹿らしくなって

いーや…



ってなったんですよ。



そしたら向こうも段々とはぁーイラッ

みたいな感じになって



もう、これは終わりだなって思って




どう思う?



今どう思ってる?



最後までお読み頂き

ありがとうございますおねがい飛び出すハート







 

 



 

 



 

 



 

 


 

これ、とっても便利↓↓↓

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

スマリッジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

自宅でサウナ🏠いい言葉🧖‍♀️