↓↓↓ここから定期コース買って頂いた方がいらっしゃいましたラブ 

 

ありがとうございます目がハート

一緒にきれいになりましょうラブラブラブ

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 届いてずーっと使っていますラブ





最近綺麗になりたい!!と目覚めたんですハート

𝐌𝐄𝐆𝐔𝐌𝐈さんのYouTubeで刺激を受けて

自分を変えるプロジェクト開始しましたラブ

毎日パックから始めました照れ

パックして、これを塗ってるんですけど

次の日がめっちゃ違うキラキラ

詳細はまた今度記事にしますね!

でも本当にオススメ爆笑

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
良かったらポチッと
して頂けると
泣いて喜びます泣き笑い飛び出すハート

 

先日pickから

購入して頂いた方が

いらっしゃいました飛び出すハート

励みになりますラブ

ありがとうございますおねがい

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星


先月は私の誕生日でした


その誕生日は土曜参観と丸かぶり

子供たちは土曜参観でした


発表したりも、するので

前もって子供たちは招待状や

お手紙をくれました照れ



ちなみに旦那は土曜日はお仕事ですスター



お仕事に関しては良いのですが



子供が


パパ土曜日来れる~??赤ちゃんぴえん


って質問に



パンダいや、仕事だよ。

普通に無理



って言ってて



仕事って別に変わって貰えるものなんですよ。



でも、最近結構変わって貰ってる事が

別件であったから

申し訳無いらしく



子供の参観は土曜日は基本来ません




いいんですよ。

いいんです。

普通のただの土曜なら。



でも、その日私誕生日なんですよ。


その日私誕生日なんですよ。



普通、奥さんの誕生日で

土曜参観だったら

1日おやすみ貰っても良くないですか??



子供の行事で~とか

なんとでも言えるでしょ。


午後から子供たちもオフで

珍しく習い事もおやすみだったんです。


でもでもさっきみたいなあっさり

無理だよ発言に

なんか悲しくなって…




不倫相手には部活オフにしてまで

旅行連れてったのにね~



去年の私の誕生日なんか

ランチしてから映画の予定が


ランチしてから車を修理に出しに行ってくる

とかほざいて

私わざわざデートのために

午後年休貰ったのに


ひとりで映画行ったんですよ…




その扱いの違いに

何が愛してるだよ


何が大切に思ってるだよ




言動と行動が一致してないんじゃ~




ってなって

喧嘩になりましたプンプン




続く…


お読み頂き

ありがとうございますおねがい飛び出すハート

 

 



 

 



 

 



 

 


 

これ、とっても便利↓↓↓

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

スマリッジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

自宅でサウナ🏠いい言葉🧖‍♀️