↓↓↓ここから定期コース買って頂いた方がいらっしゃいましたラブ 

 

ありがとうございます目がハート

一緒にきれいになりましょうラブラブラブ

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

最近綺麗になりたい!!と目覚めたんですハート

𝐌𝐄𝐆𝐔𝐌𝐈さんのYouTubeで刺激を受けて

自分を変えるプロジェクト開始しましたラブ

毎日パックから始めました照れ

これを早速注文してみました照れ

どうだったかまた記事にしますねニコニコ

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
良かったらポチッと
して頂けると
泣いて喜びます泣き笑い飛び出すハート

 

先日pickから

購入して頂いた方が

いらっしゃいました飛び出すハート

励みになりますラブ

ありがとうございますおねがい

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星

だからもうしないって言ってるじゃん

ずっと。




しないと思ってたよ。

私はずっと。

でもしたじゃん。


続き…


ごめんなさいって言うのと

次からはしないって

言ってるじゃんずっと

絶対。





なんでそれで逆ギレなん?


逆ギレじゃない。

ずっともうしないって言ってる。

だから俺も、もう思い出さないし。



パパはさ、もう忘れたい過去かもしれんけど

こっちはずっと残っとるんよ。


ずっと引っかかっとる。

ずっと裏切られたことが

ずっと傷ついとる。



なんでそれに対して

誠心誠意ちゃんと答えてくれないの?




続く…

お読み頂き

ありがとうございますおねがい飛び出すハート

 

 

 

これ、とっても便利↓↓↓

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

スマリッジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

自宅でサウナ🏠いい言葉🧖‍♀️