ヒアロディープパッチ

 


PR


⬆⬆これ、私も使っています!!

指すヒアルロン酸と言うだけある!!

 使った後の自分の肌が好きになりましたラブ

なので綺麗になりたい2日前にやるのが良いと思いますニコニコ

化粧水などして肌を整えた後つけて寝るだけキラキラ

若干チクッとしますがそれ以外は痛みを感じにくいと思いますウインク




 チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

結婚11年目

2023年7月に不倫発覚!!


7~8年前の2015~2017にかけて

旦那が不倫していました。


信じていたのに…

毎日愛してるって言ってくれてたのに…


まさか我が家がそんなことに

なるなんて…



発覚から現在までを綴ろうと

思います



 アラフォー旦那グラサン

ミドサーワーママ妻照れ
とても可愛い姫10歳ラブ
私には理解不能な宇宙人くん8歳チュー
とてもヤンチャなつむじ2個ある5歳てへぺろ
の5人家族です流れ星


お得だいすき
悪くいえばケチえー
よく言えばやりくり上手てへぺろ
3児のミドサーワーママゆめです照れ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
良かったらポチッと
して頂けると
泣いて喜びます泣き笑い飛び出すハート


先日pickから

購入して頂いた方が

いらっしゃいました飛び出すハート

励みになりますラブ

ありがとうございますおねがい


BORDER FREE cosmeticsセット

 



星星星星星星星星星星星星



こんにちはニコニコ

んー
ふざけてとかだけど…
しました。




なんで普通に言えないん?


私が聞きたかったのはそこじゃないのに


そこに行く前に
嘘をつく。


ほんとに信じられない。


いや、ほんとに好きーとか
そんな感じじゃなかったから
そんなキスじゃない。



じゃあ、どんな人にでもキス出来るっち事?
そんなひとが沢山おるっち事?


違う。


私が話したいことは
そんなことじゃない。


普通に、ここは
ごめん。しちゃいました。
でも、そんなんじゃなくて
好きとかそーゆー気持ちは一切無い。
で良くない?

なんでしてないって

嘘つく?



ごめん。




続く…



お読み頂き

ありがとうございますおねがい飛び出すハート


これ↓↓↓とっても便利だし

ヘルシーなので

ダイエットにも

良いと思いますラブ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



スマリッジ

 



 

 



 

 




リッドキララ


 




【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

自宅のお風呂でサウナを体験出来る!

今の季節にピッタリ!!

体の内側から綺麗にラブ

リラックス、温浴効果を体験したい方にオススメラブ