ヒアロディープパッチ

 


PR


⬆⬆これ、私も使っています!!

指すヒアルロン酸と言うだけある!!

 使った後の自分の肌が好きになりましたラブ

なので綺麗になりたい2日前にやるのが良いと思いますニコニコ

化粧水などして肌を整えた後つけて寝るだけキラキラ

若干チクッとしますがそれ以外は痛みを感じにくいと思いますウインク




 チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

結婚11年目

2023年7月に不倫発覚!!


7~8年前の2015~2017にかけて

旦那が不倫していました。


信じていたのに…

毎日愛してるって言ってくれてたのに…


まさか我が家がそんなことに

なるなんて…



発覚から現在までを綴ろうと

思います



 アラフォー旦那グラサン

ミドサーワーママ妻照れ
とても可愛い姫10歳ラブ
私には理解不能な宇宙人くん8歳チュー
とてもヤンチャなつむじ2個ある5歳てへぺろ
の5人家族です流れ星


お得だいすき
悪くいえばケチえー
よく言えばやりくり上手てへぺろ
3児のミドサーワーママゆめです照れ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
良かったらポチッと
して頂けると
泣いて喜びます泣き笑い飛び出すハート


先日pickから

購入して頂いた方が

いらっしゃいました飛び出すハート

励みになりますラブ

ありがとうございますおねがい


BORDER FREE cosmeticsセット

 



星星星星星星星星星星星星



こんにちはニコニコ




旦那が退職金を貰った時の話を
させてくださいガーン



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


今日は私の旦那さんの話をさせてください真顔



実は旦那は2020年の4月から転職したんですニコ



つまり!



前職の退職金が4月頃に入っていました照れ




旦那から明細は頂けなくて…



100万ぐらいだったよーグラサン


としか聞いてなかったんですが



が!おいで




が!おいで



明細は?




と聞いたら



明細はなかったよー


去年退職した友達も


明細は貰ってないってーグラサン


ふーーーん真顔











そんなもんなのか真顔




退職金頂いた事ないから実際分からないチーン




信じるしかないですよねキョロキョロ




そしたら6月頃?←いつか忘れちゃいましたてへぺろ



手紙が届きました真顔



何かと思って見たら



借金完済のお知らせ滝汗




ん?





は??





はぁ????ムキー














・・・真顔





・・・ポーン



どゆこと??




となりますよねムキー




その借金額が…





なんと!プンプン






200万円




つまり総額は200万プラス利子ですプンプン




子供達が寝たあとに



旦那に聞きましたムキー



多分私がその手紙を見たこと気付いていたので



聞いてくるのが分かったみたいで



直ぐに白状しましたムキー





なんとおいで




その使い道は…













親に200万貸したらしいびっくり




実は旦那の実家は


半年ほど前位に親戚と揉めて
事業が大変になって

自己破産したので




色々と大変で…



詳細はまた今度書きますが…



裁判になったりして…



まとまったお金が必要らしく…



それで200万旦那が借りて



両親に貸したらしいです滝汗



ちなみに私の両親からもお金を借りて



現在私の両親に義両親が



毎月返済していますニコ




とゆー話はまぁ置いといて…




旦那も貸したの?




しかも自分が借金して??




しかも、それを私に内緒にするってゆーゲロー



何が悲しいって…



内緒にしてたことショボーン



なんで…?夫婦なのに…ショボーン




良いんですよ!



全然言ってくれたら!!



なんで話してくれなかったの?えーん



旦那は私が自分の事を嫌いになるんじゃないかと思って…ショック



そんなわけ


ないやーーーん



ギャンブルとか




他の女性に…



とかなら嫌いになるけど…
(これ、前に書いた記事なんですけど、
今訂正しながらピンと来たのが、女に慰謝料的なの有り得る?)



今まで育ててくれた両親が必要なら




全然良いのに!!




結果としては



借りたのが半年前ぐらいだったので



半年間3万ずつ


返済していたので、


残りが180万ぐらいでしたチーン


つまり


退職金は280万ぐらいあったみたいキョロキョロ



退職金から返済されて



残り100万を頂いたらしいです照れ




でも、



話してくれなかったのは



夫婦として本当に悲しいから!!!



って言う話はしてえーん



退職金は旦那が今まで一生懸命頑張ってくれたお金なので



100万も頂けただけありがたいです照れ



子供の貯金に消えたけど…



前職で12年間働いてくれて



ありがとう!爆笑






心の中では言いました真顔



手紙を見た時は心臓止まるかと



思いましたガーン



夫婦間で内緒は


良くない!!滝汗


退職金の範囲で完済できて


良かった


毎回これですみません笑い泣き

ペコパ懐かしいラブ


最後までお読み頂き


ありがとうございますおねがい飛び出すハート


これ↓↓↓とっても便利だし

ヘルシーなので

ダイエットにも

良いと思いますラブ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



スマリッジ

 



 

 



 

 




リッドキララ


 




【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

自宅のお風呂でサウナを体験出来る!

今の季節にピッタリ!!

体の内側から綺麗にラブ

リラックス、温浴効果を体験したい方にオススメラブ