ヒアロディープパッチ

 PR


⬆⬆これ、私も使っています!!

指すヒアルロン酸と言うだけある!!

 使った後の自分の肌が好きになりましたラブ

なので綺麗になりたい2日前にやるのが良いと思いますニコニコ

化粧水などして肌を整えた後つけて寝るだけキラキラ

若干チクッとしますがそれ以外は痛みを感じにくいと思いますウインク




 チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

結婚11年目

2023年7月に不倫発覚!!


7~8年前の2015~2017にかけて

旦那が不倫していました。


信じていたのに…

毎日愛してるって言ってくれてたのに…


まさか我が家がそんなことに

なるなんて…



発覚から現在までを綴ろうと

思います



 アラフォー旦那グラサン

ミドサーワーママ妻照れ
とても可愛い姫10歳ラブ
私には理解不能な宇宙人くん8歳チュー
とてもヤンチャなつむじ2個ある5歳てへぺろ
の5人家族です流れ星


お得だいすき
悪くいえばケチえー
よく言えばやりくり上手てへぺろ
3児のミドサーワーママゆめです照れ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
良かったらポチッと
して頂けると
泣いて喜びます泣き笑い飛び出すハート


先日pickから

購入して頂いた方が

いらっしゃいました飛び出すハート

励みになりますラブ

ありがとうございますおねがい


星星星星星星星星星星星星

お久しぶりですニコニコ


不倫夫とは

なんだかんだ

少し波風立ってますが

なんとかやっています泣き笑い



最近の息子の出来事を

ご相談させて貰っても

いいでしょうか…



ある日長男が泣いて

帰ってきました



ひらめきどしたん?!



ぐすんお兄ちゃん達に

殴ったり

蹴られたり

傘壊された~大泣き




あんぐりえ!どゆこと??

なんでそうなったん?

最初から説明して??


ぐすん学校出た時に

A君に

突然体当たりされて


そのまま無視して行こうとしたら

B君にも体当たりされて

倒れて

溝にハマって

足がびしょびしょになって

(その日は午前雨☔)


A君と一緒に居たB君も

きったねー

うんこまんだー💩


って言われて


無視して下校班で

帰ってて


道の途中に

大きな水溜まりがあって

そこで

ニヤ皆さん危ないですよ~

避けないとかかるよ~

って

いって周りを避けさせて


俺に水溜まりの水を

足で蹴って

かけてきたり



下校班の友達が

大丈夫?って声掛けてくれたけど



習い事あったから

先に行くねって言って


走ったんだけど


途中で疲れてゆっくり歩いてたら



後ろからまた

AとBが来て

飛び蹴りされて

前に倒れ込んで

傘も蹴られて折れたぐすん



それで泣きながら

帰ってきたのぐすん





はー??ちょっと不満

それホント?

AとBは同じクラスの子?



ぐすん違う。

4年生のお兄ちゃん

(長男は当時2年生)


ちょっと不満え?!

2個も上の子が

そんなことする??


長男は何もしてないのね?

なんか言ったり

けったりしたの?




ぐすん何もしてないよ



ということで、

学校に即電話しました📞










最後までお読み頂き


ありがとうございますおねがい飛び出すハート




リッドキララ


 




【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

自宅のお風呂でサウナを体験出来る!

今の季節にピッタリ!!

体の内側から綺麗にラブ

リラックス、温浴効果を体験したい方にオススメラブ

 

 


 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット