ヒアロディープパッチ

 PR


⬆⬆これ、私も使っています!!

指すヒアルロン酸と言うだけある!!

 使った後の自分の肌が好きになりましたラブ

なので綺麗になりたい2日前にやるのが良いと思いますニコニコ

化粧水などして肌を整えた後つけて寝るだけキラキラ

若干チクッとしますがそれ以外は痛みを感じにくいと思いますウインク



 


BORDER FREE cosmeticsセット

 ↑↑↑このセット本当にオススメですおねがい




 チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

結婚11年目

2023年7月に発覚!!


7~8年前の2015~2017にかけて

旦那が不倫していました。


信じていたのに…

毎日愛してるって言ってくれてたのに…


まさか我が家がそんなことに

なるなんて…



発覚から現在までを綴ろうと

思います



 アラフォー旦那グラサン

ミドサーワーママ妻照れ
とても可愛い姫10歳ラブ
私には理解不能な宇宙人くん8歳チュー
とてもヤンチャなつむじ2個ある5歳てへぺろ
の5人家族です流れ星


お得だいすき
悪くいえばケチえー
よく言えばやりくり上手てへぺろ
3児のミドサーワーママゆめです照れ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
良かったらポチッと
して頂けると
泣いて喜びます泣き笑い飛び出すハート


先日pickから

購入して頂いた方が

いらっしゃいました飛び出すハート

励みになりますラブ

ありがとうございますおねがい


星星星星星星星星星星星星


不倫のせいで

その土地(地名)など

聞くだけで胸が

苦しくなってドキドキ

したり

悲しくなって涙が出たり

する様になりました



そのうちの2つ目が群馬


群馬はとても好きで

知り合いもいるので

良く家族で行っていました




そんな家族で

行っていた様な場所に

不倫相手と行って

宿泊をしていたと

考えるだけで

悲しくなってきます。


さらに信じられないのは

普通に群馬に

家族で行こうとも

してきます。



私はもう名前すら

聞きたくないし

フラッシュバックするし



本当にデリカシーが

なくて

さらに落ち込む…




言った直後から

私の様子が変なので

直ぐにやっちまった事に

気付くのですが



もう既に遅い…


パパと距離を置いて

引っ付くこともせず…


空返事で

最後には

涙まで突然出てくる…


精神が崩壊していました…




今も地名も聞きたくないし

行くこともないと思います。



将来的に

良くなることもあるのかも

しれませんが



少なくとも数年は

かかると思います…




それも乗り越えて

一緒に頑張って行くと

決めたので



ポジティブを忘れずに!!


今日も1日頑張って

いきましょー爆笑







最後までお付き合い頂き


ありがとうございますおねがい飛び出すハート



王道リンツのバレンタインバージョンラブ

↓↓↓

 

 



私の好きなバニラビーンズのチョコ↓↓↓

これ頂くとテンション上がる(๑>∀<๑)♥ 

 



【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

自宅のお風呂でサウナを体験出来る!

今の季節にピッタリ!!

体の内側から綺麗にラブ

リラックス、温浴効果を体験したい方にオススメラブ

 

 


 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット