ヒアロディープパッチ

 PR


⬆⬆これ、私も使っています!!

 使った後の自分の肌が好きになりましたラブ

なので綺麗になりたい2日前にやるのが良いと思いますニコニコ

化粧水などして肌を整えた後つけて寝るだけキラキラ

若干チクッとしますがそれ以外は痛みを感じにくいと思いますウインク



 


BORDER FREE cosmeticsセット

 ↑↑↑このセット本当にオススメですおねがい




 チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

結婚11年目

2023年7月に発覚!!


7~8年前の2015~2017にかけて

旦那が不倫していました。


信じていたのに…

毎日愛してるって言ってくれてたのに…


まさか我が家がそんなことに

なるなんて…



発覚から現在までを綴ろうと

思います



 アラフォー旦那グラサン

ミドサーワーママ妻照れ
とても可愛い姫10歳ラブ
私には理解不能な宇宙人くん8歳チュー
とてもヤンチャなつむじ2個ある5歳てへぺろ
の5人家族です流れ星


お得だいすき
悪くいえばケチえー
よく言えばやりくり上手てへぺろ
3児のミドサーワーママゆめです照れ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
良かったらポチッと
して頂けると
泣いて喜びます泣き笑い飛び出すハート


先日pickから

購入して頂いた方が

いらっしゃいました飛び出すハート

励みになりますラブ

ありがとうございますおねがい


星星星星星星星星星星星星星




苦しめた俺の責任だよね。


ごめんなさい。



続き…


一生かけて


責任取らせて。



当たり前だけど


もうこんなことはしない。


ゆめちゃんだけを


愛してる。


それだけは信じて欲しい。



一緒にいて欲しいです。



指輪も付けて貰えないかな?


付けて欲しいです。


持ってるの?


捨てちゃった?



持ってるよ。




この指輪ね、


もう大丈夫だって


思ったら付けようと


思ってたの。



そろそろ大丈夫かも。


って思う頃にまた思い出して


やっぱり無理ってなってを



ずーっと繰り返してた。




でも、今まで簡単に離婚って


言ってたけど



離婚って言葉も


使わない。



指輪をはめたから


もうとったりしない。





これからもずっと一緒に


いて欲しい




隣にいさせてください。



もちろんだよ


こちらこそ一緒に


いてください


こんなクソみたいな事


してしまったけど


もう絶対悲


しませる様な事は


しないし


本当にずっとゆめちゃんを


愛してます。





20年、30年経っても


裏切らんでよ




おじいちゃん


おばあちゃんなっても


ずっと手を繋いでよ




もちろんだよ


ゆめちゃんだけを


愛し続けるよ。



と、こんな感じに


収まった年末年始でした。




結婚指輪は


今も付けています。



まだフラッシュバック


する時もあるし



悲しいとか


思うこともあります。




でも、この件がなかったら


こんなにパパのことを


好きとか


愛しとるって


思わなかったかも


しれません。



実際これが


発覚する直前は


かなり冷めきった


関係でしたし



私もおばちゃん体型で


外見も気にすることなく


痩せる痩せる詐欺


してました。




今回の件をきっかけに


毎月記念日付近に


デートに出かけたり


今回の件で


痩せたので


可愛い服も着れるように


なりました流れ星



ポジティブに考えを


持てる時も増えたし


旦那とは


毎日LINEをする様に


なりました


今現在苦しんでいる方


(私も同じです)



少しでも希望が見えたら、


嬉しいですおねがい


サレ妻は変わりませんが


サレ妻になれる様に


これからも頑張ります!!



最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたおねがい飛び出すハート




 



 

 



 

 


 

 



graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

 



and Me(アンドミー)