PR


ヒアロディープパッチ

 


⬆⬆これ、私も使っています!!

 使った後の自分の肌が好きになりましたラブ

なので綺麗になりたい2日前にやるのが良いと思いますニコニコ

化粧水などして肌を整えた後つけて寝るだけキラキラ

若干チクッとしますがそれ以外は痛みを感じにくいと思いますウインク



 


↑↑↑こちら大事なイベントの

2日前に

良くやっているのですが


もうすぐクリスマス🎅🏻🎀



我が家は

記念日が㊗️

クリスマスです🎅




なので

22日辺りに

やろうと思っていますラブ



また、プレゼントにも

オススメですラブ



ヒアロディープパッチ

 


チューリップチューリップチューリップ使ってみた感想チューリップチューリップチューリップ



そもそも私が

これを知ったきっかけは…



姉からのクリスマス

プレゼントでしたラブ




いつもお世話になってるから~って

姉がプレゼントしてくれました🎁



その頃は初めて見たので

興味津々照れ





次の日が

従兄弟の結婚式だったので

早速してみることに…




普通に夜お風呂入る時に

顔を洗って~


化粧水して~

乳液して~



キラキラヒアロ ディープ パッチキラキラ

やってみましたラブ




若干チクッとしたけど

それ以外日痛みを感じにくいと

思いますニコニコ



からの次の週ドキドキラブラブ




周りの人から

花嫁さん並に綺麗~ラブ


なんて言われることは無かったけどキラキラ


姉や母からは

違う~!!

良いね!!


母なんて~私も欲しいおねがい

と、私が貰ったのを1つ取って



その場でもう1箱

ポチってました星星



それぐらいオススメ飛び出すハート




その時には

知らなかったけど

結構有名ですよね爆笑



 


 



 

 



 

 



 

 



graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

 



and Me(アンドミー)