PR


ヒアロディープパッチ

 


⬆⬆これ、私も使っています!!

 使った後の自分の肌が好きになりましたラブ

なので綺麗になりたい2日前にやるのが良いと思いますニコニコ

化粧水などして肌を整えた後つけて寝るだけキラキラ

若干チクッとしますがそれ以外は痛みを感じにくいと思いますウインク



 

 


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

結婚11年目

2023年7月に発覚!!


7~8年前の2015~2017にかけて

旦那が不倫していました。


信じていたのに…

毎日愛してるって言ってくれてたのに…


まさか我が家がそんなことに

なるなんて…



発覚から現在までを綴ろうと

思います



 アラフォー旦那グラサン

ミドサーワーママ妻照れ
とても可愛い姫10歳ラブ
私には理解不能な宇宙人くん8歳チュー
とてもヤンチャなつむじ2個ある5歳てへぺろ
の5人家族です流れ星


お得だいすき
悪くいえばケチえー
よく言えばやりくり上手てへぺろ
3児のミドサーワーママゆめです照れ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
良かったらポチッと
して頂けると
泣いて喜びます泣き笑い飛び出すハート


先日pickから

購入して頂いた方が

いらっしゃいました飛び出すハート

励みになりますラブ

ありがとうございますおねがい


星星星星星星星星星星星星星


占いを試みた

初日は

残念ながら

占って頂けませんでした



その続き



次の日は

仕事も早く終わり

子供たちにもご飯を

早く食べさせて


私がお風呂に

ゆっくり入っている時に



ふと占いを調べたら

直ぐに占える状態でした



そこで

速攻であがって

部屋に篭って見てみると



もう診断中になっていました…



一応予約をして


クチコミを見ていたら



その先生は全然当たらない

当たり障りのない


いい事ばかりを

言うだけで


その気にさせるだけ

全然当たりません…



というクチコミばかりでした…



なので一旦キャンセルし、



クチコミを新たに調べて

クチコミが良かった

男の先生に

お願いしました




もしもし


なんとお呼びしたら良いですか?



ゆめでお願いします



早速占いが始まりました…



続く…

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 



 



 

 



 

 



 

 



graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

 



and Me(アンドミー)