PR

ヒアロディープパッチ

 


⬆⬆これ、私も使っています!!

 使った後の自分の肌が好きになりましたラブ

なので綺麗になりたい2日前にやるのが良いと思いますニコニコ

化粧水などして肌を整えた後つけて寝るだけキラキラ

若干チクッとしますがそれ以外は痛みを感じにくいと思いますウインク



 

 


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

結婚11年目

2023年7月に発覚!!


7~8年前の2015~2017にかけて

旦那が不倫していました。


信じていたのに…

毎日愛してるって言ってくれてたのに…


まさか我が家がそんなことに

なるなんて…



発覚から現在までを綴ろうと

思います



 アラフォー旦那グラサン

ミドサーワーママ妻照れ
とても可愛い姫10歳ラブ
私には理解不能な宇宙人くん8歳チュー
とてもヤンチャなつむじ2個ある5歳てへぺろ
の5人家族です流れ星


お得だいすき
悪くいえばケチえー
よく言えばやりくり上手てへぺろ
3児のミドサーワーママゆめです照れ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
良かったらポチッと
して頂けると
泣いて喜びます泣き笑い飛び出すハート


先日pickから

購入して頂いた方が

いらっしゃいました飛び出すハート

励みになりますラブ

ありがとうございますおねがい


星星星星星星星星星星星星星


もうひとつ愚痴…

の前に…


⬆ここで言っていたように


電話占いというのを

初めてやってみました




すっごーーーくドキドキラブ



電話で占って頂くのが

初めてなので



色んなクチコミを見て


色んなサイトを調べて


大手の電話占いに

登録をしましたニコニコ



最初ポイントサイト経由

しようとしたのですが



上手くいかず…


普通に最初の特典を

使って10分間無料というのを

使って


やってみましたキラキラ



最初は女性の

オススメの占い師に

申請しましたが…



夜の10時半に

予約して


次があなたの番です

ってメールが来たのが


夜中の12時すぎていたので


既に睡眠中でした…笑い泣き


なので初日は

残念ながら

占って頂けませんでした




続く…

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 



 



 

 



 

 



 

 



graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

 



and Me(アンドミー)