アラフォー旦那グラサン
ミドサーワーママ妻照れ
とても可愛い姫9歳ラブ
私には理解不能な宇宙人くん7歳チュー
とてもヤンチャなつむじ2個ある4歳てへぺろ
の5人家族です流れ星


お得だいすき
悪くいえばケチえー
よく言えばやりくり上手てへぺろ
3児のミドサーワーママゆめです照れ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
良かったらポチッと
して頂けると
泣いて喜びます泣き笑い飛び出すハート


お久しぶりですニコニコ

夏休みに入りましたね!!



世のお母様方

毎日3食チャレンジ

地獄の夏休みが

始まりましたね笑い泣き


可愛い子供達が

家で騒ぐのを

今だけの特別な時間と

思いながら

うるさいとも思いながら


なんとか生活しています泣き笑い

先週サマーランドに家族で
行ってきましたやしの木

朝から夕方まで遊びまくって
子供も大人も大満足の
1日でしたチューリップ

1日使った金額は


1日パスポート
(優待を使いました)
大人3400円×2
小学生2500円×2
未就園児1500円
合計13300円

お昼はお弁当🍱が良いと
子供達が言ったので
サンドイッチとおかずを作って
持って行ったので0円


飲み物やお菓子は子供達に
お金を渡してその中で事前に
スーパーで購入してもらいましたおねがい

子供達には
おやつ代300円お小遣い500円
合計800円を3人分
800円×3=2400円


1.5Lのソルティライチを凍らせて
保冷剤代わりと
水筒が無くなったら
追加で入れる用にスーパーで購入

あと、大人のちょっとしたお菓子
500円

夕飯は外食をしたので
全員で2000円程

チケット代  13300円
お菓子飲み物お小遣い2400円
大人のおやつ代500円
外食代2000円

合計18200円でした!!

1日家族で遊びまくって
締めるところは締められたので
大満足な家族イベントになりましたラブ

9月から内容が減るみたいなので

8月中にふるさと納税やった方が

良いみたいですよラブ

私も楽天セール中にやりました爆笑







このワンピース可愛いハート 

 


最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい