アラフォー旦那グラサン
ミドサーワーママ妻照れ
とても可愛い姫9歳ラブ
私には理解不能な宇宙人くん7歳チュー
とてもヤンチャなつむじ2個ある4歳てへぺろ
の5人家族です流れ星


お得だいすき
悪くいえばケチえー
よく言えばやりくり上手てへぺろ
3児のミドサーワーママゆめです照れ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
良かったらポチッと
して頂けると
泣いて喜びます泣き笑い飛び出すハート


先日はお見苦しい所を

すみませんでしたハートブレイク


結局仲直り?

は出来ましたニコニコ

お騒がせしました赤ちゃん泣き



さてキラキラ

新学期が始まりましたね!!



進級、入学すると

お小遣いも

渡す額や、渡し方が


変わってきますよね照れ



我が家は

全員報酬制です飛び出すハート


お風呂掃除

お米の釜洗い

無洗米を炊く


全て10円です流れ星


だいたい新小4の娘は

毎月300~400円

報酬を貰っています


少し安すぎるかな?

とも思えてきましたが



自分で交渉してくるまで

待とうと思いますおねがい




1度交渉してきましたが



その時に言ってきた値段が

1回100円



いきなり10倍は無理だろー笑い泣きハートブレイク


ってことで却下したら

拗ねちゃった泣き笑い




もう少し上手くプレゼンしたら

20円にはしたかもな~キョロキョロ




小学校高学年からは

定額制が良いと

言われていますが



娘は自分で計画的に

購入出来ているので



このまま様子見ようと

思います爆笑



今日も1日頑張りましょー🌈




最後までお読み頂き

ありがとうございました照れ





 ふるさと納税するなら

やっぱりこれ!!


絶対死ぬまでに一度は

食べた方がいいです!!