アラフォー旦那グラサン
アラサーワーママ妻照れ
とても可愛い姫9歳ラブ
私には理解不能な宇宙人くん7歳チュー
とてもヤンチャなつむじ2個ある4歳てへぺろ
の5人家族です流れ星


お得だいすき
悪くいえばケチえー
よく言えばやりくり上手てへぺろ
3児のミドサーワーママゆめです照れ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

最近いつものルーティンの
両学長の動画で


野村証券が2年ぶりに
発表した
富裕層ピラミッド
皆さんご覧になりましたか!?
それがコチラ👇⬇️⬇️⬇️




我が家は相変わらずマス層笑い泣き
2年前よりも超富裕層
富裕層、準富裕層の
割合が増えたみたいです照れ




その理由は

株価が上がったから!!



お金持ちと呼ばれる方々は
やはり株をお持ちに
なられて

資産運用をなさっている
ということですねおねがい


私の目標は10年後
富裕層になること!!キラキラ

欲を言えば5年後ラブ


独立してもっと稼いで
家族の👨‍👩‍👦時間を
たくさん作って


子供たちに起業の
やり方を教えるのが
私の夢ですおねがい


その為に日々邁進していきます飛び出すハート


皆さんも一緒に
夢を叶えましょうラブ


最後までお読み頂き
ありがとうございました飛び出すハート


良かったらポチッと
お願いしますおねがい