アラフォー旦那グラサン
アラサーワーママ妻照れ
とても可愛い姫8歳ラブ
私には理解不能な宇宙人くん6歳チュー
とてもヤンチャなつむじ2個ある3歳てへぺろ
の5人家族です流れ星


お得だいすき
悪くいえばケチえー
よく言えばやりくり上手てへぺろ
3児のアラサーママゆめです照れ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


こんにちは照れ

いいね!
ありがとうございます目がハート


私は現在8歳娘
6歳、3歳の息子がいます。


主人は退職しましたが
数年前まで高校の教員でした


部活もガッツリやるので
1日休みがあるのは


年に5回ほど…


正月と定期テストのある週に
1回あるかないかで…


お盆も遠征
夏休みもずーっと合宿でいない


という生活を7〜8年
続けていたので


子供達をずっとワンオペで
育ててきました



ふと最近衣類の
整理していた時に
出てきたもので…




ワンオペ育児で
この時期のお風呂で

使ってよかったアイテム
第1位!!



夜のワンオペ育児ママにも
そうでないママにも
是非おすすめしたい



それがこちら!!



バスローブですキラキラキラキラ



冬の寒い中
自分は裸のまま
子供達を拭いて
プロペト塗って(保湿クリーム)
オムツやパジャマ着せて…


さっぶ!!!



今の時期
ほんとに寒いんですよ


ずーっと子供優先なので
裸族なんですよチーン



そんな時にバスローブ欲しいな~

と思っていたら
パパの誕生日に生徒から
(きっとギャグのつもり)
バスローブ貰ったらしく


いる?使う?お父さん


あざーすちゅー


とゆーことで
使ったら…
控えめに言って
神アイテム流れ星

ただ、パパ用だし
ただのバスローブなので
厚みがあるし
かさばるし
洗濯大変でした



でもでも
今調べたら
そんな裸族な素敵なママに
今は色んなバスローブあるんですねラブ



しかも結構お手頃価格照れ


バスタオル代わりに使って
ハンガー掛けといたら
2~3時間で乾くので
そのまま数日使えるし
(嫌じゃなければ)

おすすめです目がハート

出産祝いで頂いても
嬉しいかもラブ
授乳🍼とかあれば
前が開いてる方が良いですよねニコニコ