アラフォー旦那グラサン
アラサーワーママ妻照れ
とても可愛い姫7歳ラブ
私には理解不能な宇宙人くん5歳チュー
とてもヤンチャなつむじ2個ある2歳てへぺろ
の5人家族です流れ星


お得だいすき
悪くいえばケチえー
よく言えばやりくり上手てへぺろ
3児のアラサーママゆめです照れ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



こんにちはキラキラ



ちょっと聞いてください滝汗



先日息子の誕生日でした


来年小学生だし
誕生日プレゼントを
自転車にしよう!!

とイオンバイクや
ベビザらスや
あさひ
に見に行きました



ネットも
もちろん星


現物みて
同じ型のものを旦那グラサン
調べていたら


お店では30000円の
自転車が


ネットで13000円で
売ってるよーグラサンと言うので



即それにしよー!!
と言ってその場で
ポチっとしました照れ




そして1週間しても
チャリが届かず…



10日しても届かない…


旦那にそのお店大丈夫?

連絡したら?と言うと


まだ引き落としも
されていないから

グラサンもしかしたら詐欺かもねアセアセ


と言い出し…


え!びっくり



でも引き落としもされて
いないと言い張るから


どんな詐欺なの??

カード番号を引き抜く詐欺?


と思っていたが

引き落としもされて
いないと言うので
とりあえず様子みて



1ヶ月経っても
旦那も何も言わない…



チャリどうなった?

と聞いたら

旦那が…

ゲローやっぱり詐欺だったゲロー


調べたら海外のお店で
引き落としも
ポチッた日に
されていたチーン


らしく…


高い勉強代だと
思うしかないねショボーン


ということになりましたハートブレイク



クレジットカードは
替えてもらった方が
良いと思うと
伝えましたが


ちゃんと平日に
電話して📞
変更してくれるか
心配ですえーん



ちゃんと購入するお店は
調べた上で
購入しないとですね笑い泣き




最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコニコ


1万3000円あれば
たくさん洋服買えたのに…笑い泣き