アラフォー旦那と7歳5歳2歳の5人家族爆笑


お得だいすき
悪くいえばケチえー
よく言えばやりくり上手てへぺろ
3児のアラサーママゆめです照れ



星星星星星星星星星星星星星


楽天マラソン本日0の付く日なので

エントリーでポイント5倍ですねウインク


それを狙って!!

待ちに待ったこれ!
購入しました爆笑 

今回リピですラブ


大人気のこちら!!








これは本当におすすめですラブ


冷凍で届くので冷凍庫がこんな感じになります



この間ママ友ともこの話になって!!

みんな知ってるんだー!ラブ
って嬉しくなったやつラブ



テレビショッピングでも吉野家の牛丼をやってましたが、安くて1食350円でしたが、30食入りだとポイントも付くし1食200円をきります!!

 





キラキラキラキラキラキラオススメポイントその1キラキラキラキラキラキラ

何よりオイシイ
星旦那も大絶賛でした照れこれ1番大事ですよね照れ



キラキラキラキラキラキラオススメポイントその2キラキラキラキラキラキラ

超絶簡単に晩御飯の完成!!
星これはレンジで3分30秒チンしてご飯にかけるだけ!!直でレンジに置けるのもポイント照れ
チンしてご飯の上に乗せるだけなので楽ちんでかつ家族も喜んでくれるなんて…
良いことづくしおねがい


キラキラキラキラキラキラオススメポイントその3キラキラキラキラキラキラ

でもでもこんなに30食も使わない〜と思う方でも爆笑リメイクで使える(*´ω`*)
肉じゃがのお肉としても使えるし、味付けもちょっと手を加えるだけおねがい
カレー牛丼にしても良いし、カレーの肉としても使えます口笛


キラキラキラキラキラキラオススメその4キラキラキラキラキラキラ


つゆだく大好きにはたまらん☆
これ、つゆだくだくなんですおねがい嫌いな人はつゆ捨ててくださいてへぺろ

キラキラキラキラキラキラオススメポイントその5キラキラキラキラキラキラ
何より安い
お店の味がこのお値段で?!ってぐらい安いラブ
ポイントも付いて200円切るのよ!?びっくり←何回言う


キラキラキラキラキラキラオススメポイントその6キラキラキラキラキラキラ

緊急事態宣言で家にいても買い物行かずに作れる照れ
お肉を買うことも玉ねぎを買う必要もなーい!!てへぺろ
外出せずにお店の味が味わえますおねがいおねがい



と、こんな感じです照れ

 

ぜひぜひお試しください照れ


 


すぐ無くなるからこれでも良かったかな…キョロキョロ