こんにちは照れ


アラフォー旦那と7歳5歳2歳の5人家族爆笑


お得だいすき
悪くいえばケチえー
よく言えばやりくり上手てへぺろ
3児のアラサーママゆめです照れ



星星星星星星星星星星星星星



本日3度目ましてデレデレ


先程着信がありました。






そう!題名から分かると思いますが



楽天銀行からですびっくり




めっっっちゃ焦るびっくり



①詐欺にあった??

ネットで記帳確認して大丈夫そう…




②引き落とし出来なかった?

楽天カードの引き落としは27日だし…ちがう



③保険の引き落としが出来なかった?

今月がん保険年払い25万ぐらい引き落とされるのに残高20万しかない…


↑↑↑これだ!!!


と思い、焦ってカスタマーセンターに電話しましたガーン




すると…











本人確認後に…




急を要する訳では無いのですが…



楽天銀行の給与引き落とし口座に関するキャンペーンについてで…ニコニコ



先日エントリー頂いた方で、

条件が今月末までに10万円以上の給与

または賞与があることという条件が

満たされていなかったので…

ご連絡させて頂きましたニコニコ



との事で…



内心は…

あせったーーー


電話口では


あ!そーだったんですね爆笑

4月から復帰で4月からしか給与が入らないので大丈夫です照れ




という結果で終わりましたニコ




詐欺じゃなくて、



引き落としについてでもなくて…




よかったーーーデレデレ


そして、今月保険の引き落としにも気づけて結果的によかったですお願い




4月の給与から楽天銀行にしたので結局キャンペーンは利用出来なかったけど…




もし良ければ給与口座を楽天銀行にすると…



いまキャンペーンやってて


気になる方はこちら見てみてくださいニコニコ

楽天銀行の口座を持ってる方はエントリーするだけですニコニコ



楽天銀行給与キャンペーン



楽天銀行を給与口座にすると…


他行宛振込手数料が毎月3回無料だったり…色々良いことありますよラブ



こちらのSwitch定価で買えます!!


クリスマスプレゼントにラブ


我が家も買いました照れ