こんにちは照れ


アラフォー旦那と7歳5歳2歳の5人家族爆笑


お得だいすき
悪くいえばケチえー
よく言えばやりくり上手てへぺろ
3児のアラサーママゆめです照れ



星星星星星星星星星星星星星






皆さんはもうクリスマスプレゼント用意されましたかー??ニコニコ




我が家はSwitchにしたのですが




待ちに待ったSwitchが一昨日届きましたおねがい




ピンポーンキラキラとチャイムが鳴り


郵便局でーすニコ


と配達員さんが来てくれました照れ




キタキタ〜口笛

と思ってルンルンで受け取りに行くと…



(⬆こちら画像おかりしました)


すみません…


こちら先程ちょっとぶつけちゃって…





と見せて貰うと結構ガッツリ凹んでるびっくり



郵便局員さんいたから写真取れなかったけど…




中身確認して貰えますか?



と言われて開けると…




Switchの箱もベッコリ凹んで穴があいている…




精密機械なのでスグ確認出来ないし…





どうしたら良いですか??と聞くと…





1度持ち帰ってまたご連絡します…




ちなみにこちらは…スグ必要ですか?




と聞かれ…





クリスマスプレゼントなのでクリスマスまでに間に合えば大丈夫です…




とお伝えし…




あ…!そうだったのですね…


申し訳ありませんガーン



という感じで終わりました…



とっても良い方だったので(話した感じ…)


その事で上司に怒られたりしないだろうか…



と心配になりましたショボーン





次の日の夕方郵便局から電話があり…





新しい物を持ってきてくれることになりましたおねがい



クリスマスプレゼントだったとかで…


申し訳ありませんってすごく言われていましたが…




故意でそうなったわけでもないですし、その後の対応もとても素敵でしたニコニコ


クリスマスまでには間に合いそうでよかったラブ


 今なら定価で買えます!!

 

 こちら残り1点