こんにちは照れ


アラフォー旦那と7歳5歳2歳の5人家族爆笑


お得だいすき
悪くいえばケチえー
よく言えばやりくり上手てへぺろ
3児のアラサーママゆめです照れ



星星星星星星星星星星星星星



今ブラックフライデーが巷を騒がしていますね爆笑



そんな我が家も開店1時間前に並び…




一番下の子をおんぶして



いざ参戦!!してきました照れ



お店は…




トイザらスおねがい



今年初めて参戦してきました爆笑



購入したものは



⚫体操マット

⚫LaQ

⚫自転車時のヘルメット×2

⚫ジャドールメガトレインセット

⚫ミニオンズエアホッケー

⚫水筒

⚫ドラえもんランチセット

⚫赤ちゃん用のおもちゃ5点セット



誕生日クーポンがあったのと、2回に分けて1000円OFFクーポンも使ったので…





なんと!!


1700円OFFで!!



LINEpayの5%オフクーポン利用で!







17000円!!!



散財しすぎましたショボーン

パパの事言えませんねショボーン




でも、ネットでポチポチも好きですが…




実物見てどんどんカゴに入れて



ストレス発散できて




とても楽しかったですラブ



これから気を引き締めて節約生活頑張ります照れ



皆さんのブラックフライデーはどうだったでしょうかー??




楽天でもやってますよね爆笑


ちょっと覗いてみたいですニコニコ



コロナが流行ってるので

気をつけてお過ごしください爆笑