こんにちは照れ


アラフォー旦那と7歳5歳2歳の5人家族爆笑


お得だいすき
悪くいえばケチえー
よく言えばやりくり上手てへぺろ
3児のアラサーママゆめです照れ



星星星星星星星星星星星星星

前回の楽天SSで頼んでいた炭酸水が届きました!!おねがい



よし!!照れ

今日からダイエットがんばります真顔



今日は朝から家の掃除をせっせとやって
子どもの服の半袖をちょっと残して冬物に替えました照れ


そして少し庭をチラッ   |ω・` )  とみたら…
猫がう⚫ちしていましたゲロー笑い泣き


すぐに外に出て見に行くと…

大量の下痢で最悪笑い泣き笑い泣き

子供が触っても嫌なのですぐに処理しに
行きましたが…
臭いが半端ないえーん
しかも芝生に⚫痢がこびりついて
処理のしようがない…


土ごと処分なんでしょうか?!笑い泣き
でも、そうしたいぐらいもう見たくもないショボーン

どなたかアドバイスくださいーガーン

庭の周りにネットで囲おうと思いますショボーン

我が家の周りの家はネットで囲われている方結構多いんですよびっくり

だから何もしていないうちに来たのかなガーン


今まで3回くらいう⚫ちされていましたが…

今回ので対策考えますショボーン




 ↓↓↓こういうの

 


超音波の方がいいのかなぁ…

 

 

 

 


完全に突然の予期せぬ出費だぁ〜ショボーンえーん