こんばんは!


我が家はオール電化なので


あまり火の心配はしていません真顔


そんな安易な考えだったので



天罰がくだりました真顔



3日前の朝アンダギーのちっちゃいやつを


トースターで温めていると



なんか焦げ臭いな〜と思ってみてみると



火が出てるーーー!!


朝ぼーっとしてる状況



子供達いる前で火が!!火が!!



慌てて水を出して



その水を手ですくって


2回ほどかけましたが…


変わらず火が増して滝汗


一瞬家が丸焼けになる想像までしちゃいまして…


ペットボトルに水を入れようと



とりあえず蓋を閉めて


ペットボトルに水を入れてるいときに




息子が!!



火が消えたよーーーー


見るとほんとにきえてる!!


多分蓋を閉めたから


酸素がいかなくなって


消えたみたい笑い泣き


良かった!

ほんとーに良かった!!



子供たちと抱き合ったよね笑い泣き

そして煙の凄さに驚いて換気真顔


娘は


煙は毒だからママ布を口に当てなきゃ〜!!


と、どんだけしっかりしてるんだよ笑い泣き



危うく、コロナウイルスでパニックなのに


家全焼でパニックになるところでしたポーン