こんにちは!

今日はコラーゲンの日なんですね照れ


最近そばかす?シミ?が気になりだした30代のゆめです真顔


今週?ぐらいから色んなところでセールやってますね爆笑


うちの近くのイオンではセールの時期になるとタイムセールが土日行われて値札から更に半額になります。


30分だけね真顔



昨日はそれを目標にタイムセールの時間にあわせてイオン行くと…

まさかのいつもより30分繰り上げて開始真顔


危うく参加出来ないところでした笑い泣き



更に、イオンに行く前は
西松屋の半額のパジャマと
来年の長女が小学生で私服なので、
私服もちょくちょく買っていたので
西松屋でも2着購入しましたニヤニヤ


元々の値段が安いのに更に半額なので
2枚で1枚のお値段ニヒヒ


お値段以上でしたウインク


4000円ぐらいで、



冬用の女の子トップス2着


冬用の男の子パジャマ2着


冬用のジャンバー1着


プーマの冬用ウインドブレーカー1着


の合計6着で4000円!!




プーマのウインドブレーカーは

元値5000円が、

2500円に値引きされていて、

さらにそこから半額だったので、

1250円プラス税でしたデレデレ


昨日使った衣服代の金額が、1着分の元値より安い!!



やっぱりセールで来年用を購入する方法は70%オフぐらいになってとてもお得でオススメですデレデレ


ただ、デメリットは


来年用に収納するスペースの確保と


何を買ったか忘れちゃうことチーン



収納スペースは何とか来年用を作って


忘れちゃうのでメモを携帯に残していますウインク


そしたら来年とか、
今年の他のセールで買う時も
何があったっけー?ってなった時
携帯ひとつで解決ニヒヒ



あとは先週小学校の説明会があったので

小学校で必要なものの準備を

始めたいと思います真顔