本日2度目失礼しますニコニコ

昨日はイオンの火曜市行ってきましたウインク

イオンの火曜市はお弁当の冷凍食品が4つで500円と破格なので、お弁当の冷凍食品はイオンの火曜市がおすすめですウインク

更に、ドライアイスをお願いすると、冷凍食品を入れるビニールの袋も頂けるので、ありがたいです爆笑

1つお得情報キラキラ

プレモノでイオンの案件出ています爆笑
YahooのIDさえあれば応募出来て、運が良ければ無料クーポン貰えますニコニコ

詳しくはいつもお得情報をリアルタイムで教えてくださるなつさんのブログをリブログさせて頂きますのでこちらからご覧ください照れ




そして、今日から幼稚園が始まりました爆笑



やはり宇宙人の息子がやってくれました真顔


玄関に持っていくものぜーーーーんぶ準備して置いておいたんですよ真顔


幼稚園到着リムジン後ろリムジン前


いや、なんでリュックだけなん?


手提げこバックは??


そんなことある??


玄関に思いっきり準備して、忘れん様に伝えたよね??

何も言わない息子アセアセ



もーーーーーーームキー笑い泣き



(3秒の沈黙のあと…)



あるよねあるよね


そんな日もあるよね照れ


次からは忘れない様にしようね照れ


となんとか自分の気持ちを抑えました真顔





からの、お迎えで担任の先生から




爆笑「今日〇〇君登園した時ズボン履いてなくて~下は何も履いてなかったみたいなので幼稚園のズボンを貸していますね~wwwwww」




そんなことある?!ポーン




あるんです真顔




いや、親のあんたが気づくやろ!


と思ったそこのあなた!


違うんです!!



制服の下に上下ヒートテックの長袖長ズボンを履いてて全身黒のタイツマンの上から制服を着てるんですよおいで

つまり、こんな感じの上に



こんな制服



なんですよ!

しかも年少なのでブレザーでほぼズボンが隠れています真顔



しかもね、ブレザーだけ履いてた時にズボンも履くんだよー!って声掛けしたんですよ!!



声掛けした時点で履いたと思うじゃないですか~滝汗


そこが甘かった笑い泣き


宇宙人だということをすっかり忘れていましたゲロー


そんな恥ずかしい令和2年初送り迎えでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き