こんばんは爆笑

だんだんと年の瀬になってきた感がありますねデレデレ
寒くなってきたのと世の中が騒ぎ出した感グラサン←伝わります?


先日宇宙人の4歳の息子が火傷した件で↓↓↓





その後26日に来てとの事で行ってきました真顔


ついでに1歳の息子の頭の一部がジュクジュクになってたので一緒に皮膚科受診して…


1歳の息子のお薬貰ったので薬局行ったんですけど…


薬局ってたまーにジュースセルフで置いてる所ありますよね?!皮膚科の近くの薬局はそーゆーところで、飴も置いてたんですよ真顔


私がお薬手帳などなど渡してる時に長女と一緒に飴を貰った宇宙人くんウシシ


そこまでは良いんですよ。

食べてるなーぐらいだったので…


そして、長女がりんごジュース飲む!ってなって入れてるのを見て自分も欲しくなった宇宙人くんぶー


心配だから私が入れて、渡したんです真顔



そしたら、突然椅子にうつ伏せ状態アセアセアセアセアセアセ


え!?なんで?!











まさかの飴が喉に詰まって


窒息?状態滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


そんなことある?


このタイミングでそんなことある???


直ぐに背中ドンドンバイバイバイバイバイバイバイバイ


するとヨダレと共に飴ちゃん出てきました真顔


さすが拍手


このタイミングでそんなことするのはさすがに予測不可能でした真顔


そして、そのヨダレを服で拭きそうだったので


まって!!!!


動かないで!!!と静止させて


片手で1歳児を抱っこして、カバンからウェットシートを出してふきふきして


動く許可真顔


世の中の男の子のママ尊敬です真顔