こんばんは!

🎄⛄Merry X'mas🎅💫⛄🎄

今日はクリスマスですね爆笑


LINEpayのトイザらスで501円以上で使える500円のクーポン今日までだったの忘れてて慌ててトイザらスに駆け込んだゆめですニヤニヤ


1歳の子供のクリスマスプレゼントとしてお菓子を500円ちょっと購入させて頂きましたデレデレありがたいお願い

LINEpayは定期的に色んなクーポンが貰えて、更にいいのが、500円のクーポンなら501円以上で使えるってところ!!

ここすごない?ポーン

だって、501円やったら1円やで!!ゲッソリ驚きすぎてなぞの関西弁ポーン


だいたい5000円以上のお買い物で使える500円クーポンとかざらにあるけど


LINEpayのクーポンは200円オフやったら201円以上で使えます的なのが多い酔っ払い


LINEやってる人は是非LINEpayのアプリもインストールするとあなたにオススメのクーポンとかもでるし、支払いの時に直ぐにバーコード出せて良いですよ口笛


ちょっとLINEpayのアプリからチャージするのが出来ないのが難点…


ところで真顔


昨日ディズニーの英語システムのクリスマスイベントがあったんですよおねがい

去年もクリスマスのイベントは行ったけど、場所によるのか、今回行った所はめっちゃサンタの格好した子供が多くてビックリ!!

そして、yellowキャップの多さにビックリ!!


子供が早く私もBlueキャップ取りたい!と意欲を出してくれて良い刺激になりましたニヒヒ


そして、ママ達の英語力にビックリ!!

なんか、日常的に普通に英語で子供と会話、先生と会話…


完全に疎外感と劣等感に苛まれるよねチーン


どーやったらyellowキャップとか取れる様になるんだろうか…


子供より先に親が辞めたくなるよね滝汗

小学生から英語始まるし皆さんどんな教育をされてるんだろーと心配になる今日この頃でしたゲロー