はじめましてニコニコ
アラサー3児の母ゆめです照れ
現在育休中で4月から職場復帰予定ですニコニコ

これから備忘録として家計簿を付けていきたいと思います爆笑


ハート家族紹介ハート
旦那さまグラサン
アラサーサラリーマン

長女てへぺろ
6歳しっかり者のお姉さんウインク

長男口笛
4歳宇宙人…行動が全く理解出来ません笑い泣き

次男おねがい
1歳可愛いけど身体が弱めの男の子ガーン


私ゆめ爆笑
4月から職場復帰予定のアラサー女子ですニコニコ
お得大好きキラキラ色んなお得を毎日探しています口笛旦那には引かれるぐらい…ニヤリでもそんなの関係ねぇーグラサン


こんな5人家族ですニコニコ


よろしくお願いしますグラサングラサン



さっそく!!
 育休に入って私の頂ける手当も今までの給与から比べると減ってしまうので…

老後の問題もあるし


子供達の教育費もあるし

と家計簿を先月から始めました!


皆さんはどんな家計簿にされているのだろう…とブログを読み漁ったり、ネットで節約!この方法で月5万は貯金できます!的なのを読み漁り…結局何がいいんだろーよく分からん笑い泣き



と思った所にLINEでLINE家計簿の広告?的なのきたー


ってゆーノリでLINE家計簿つけ始めましたニヤニヤ


うんうん!結構良いと思うニヤニヤ

予算も組めるし、あといくらも見れるし、計算も勝手にやってくれるしデレデレ

これならズボラな私も出来る!はず!と思うデレデレ
続けるためにブログを書いていこうと思います!

てかね、この予算だと3000円しか貯金できてない滝汗滝汗滝汗滝汗

最終的に余るかなーとゆー予算組が…まさかのギリギリゲロー


良ければお付き合いくださいニヤニヤ