今日は穏やかに落ち着いて過ごせた気がする。

涙の数もいつもより少ない。


息子も何処かの世界で穏やかな気分で過ごしていたのかな?なんて思ってしまう。


いつも仕事に行く時と帰ってくる時はお線香あげて、あなたの匂いがあるベッドの枕とタオルケットを撫でながら「行ってきます」「ただいま」しているの届いてますか?


まだ部屋に入ると息子の匂いと、よくつけていた香水の香りがして近くにいる感じがして落ち着く反面、もういないんだと悲しくなります。

この香りはいつか薄れていくのかな…

消えないでほしいな。

匂いが強い時とマイルドな時とがあり、勝手に強い時はあなたが近くにいるんだなと感じています。


いつか薄れても私の鼻腔の記憶はなくならないから。

そう信じてその時は私は少し前を向けて今より元気になっているのかな。

あなたが幸せに暮らせていけるようにこちらの世界から沢山の愛のテレパシー送るから受け取ってね。



そうだ!今日穏やかに過ごせたのはあなたのズボンを今日拝借して働いたからかな。

おしゃれ大好きだから、きっとこの着こなしはナンセンスと言っていそう。


今日もこちらは蒸していて暑いです、そちらの気候は如何ですか?