こんにちは

夕芽です☆





獅子座新月のリーディングを

していきまーすしし座






獅子座さんは

個人的に縁の深いサインブルーハート

私のアセンダントが獅子座で

母親とパートナーが獅子座ってのも

あるし





何より

支配星が太陽太陽

太陽中心に読む

ヘリオセントリックチャートも

好きだし

太陽のエネルギー持て余して

女性が苦手とするとこにも

挑んでいきたいしグラサン


獅子座の月や金星の女子って

外側からみてほぼ分からないこと多い^^;

蟹座の内側と向き合うをすっ飛ばすことは出来ない!






獅子座が皆さんのチャートの

どこのハウスにあるか?

チェックしてみてねスター








新月図流れ星




不動のエネルギーが強い

特に

新月と逆行直前の木星のトライン






木星の「留」のコンディションから

考えると

ストレートに繁栄するというより

様々な角度から

自分らしさってものを見直したり







能力や才能や肉体や

感覚などという

すでに自分が当たり前のように

所有してるもの

を再確認したり







2ハウス10ハウスの連動は

自分の生まれもった才能を

意識して

使うことで

自分が理想とする職業へと

スムーズな流れができるキラキラ







ここで注意することは

新月近くの水星!

これがここからの2週間の

キーになりそうなんだけど







水星×火星天王星ヘッド×土星の

不動宮のTスクエア

(テイルとでグランドクロス)

新しく始めてみたことが

上手くいかなくても

前と同じやり方に

戻さない!







何故かというと

今月のカードがコチラ!




死神は同じやり方してたら

強制終了(死)だよ

ガラッとやり方変えるしか選択肢がない!








Tスクエアの頂点が

火星&天王星だから

ガラッとというか

予測できないほど

急激に!

急変する!させる!

って感じ







天王星は

水瓶座の支配星だから

「望む未来のために」

ってのが大前提!

この先どうなりたいんだよ!?

って突きつけられる雷







さらに

土星

やみくもにやりゃいいって

もんでもなく

それで続けていけそうなのはてなマーク

具体的に方法とか提示してよびっくりマーク

ってつっこんでくるから

めんどくさい

ありがたい!笑







「何をそんな急に変えていけばいいか

分かんないよ」って人は

出生図のどこに

牡牛座の15度~18度があるか?

も!チェックしてねスター


私は10ハウス!

掲げてる看板変えたいんだよねー泣き笑い







物事を改革していくには

古くなった不要なものを

捨てることから!

そこで

活躍してくれるのが

アセンダントにのっかってる

蟹座金星♀







自分は

何が嫌い?

何が喜ぶ?

ってのはこの感覚という

センサーが教えてくれる昇天

とくに蟹座は得意分野!








そのセンサーを信じれたら

自分が喜ぶことに

熱中して表現していくだけしし座

やや強引な感じかもだけど

風穴があくってこと!







感覚のセンサーは

自分の内側にしかない!

外側に答え求めても

この乱世の中じゃ

どれが正解で

どれが不正解なんてものは

だれにも!!分からない!!








火星天王星×土星スクエア

10月には土星天王星スクエアもピークに

さらに今は

ドラゴンヘッドが絡んでるので

経済・物質・食べものなどの急変!が

多くの人に影響するぼけー

牡牛座の安心安全に影を落とすことにアセアセ

ネットや金融のシステム障害なども、、








そんなこんなもひっくるめて

雑い(笑)

死神からの再生のプロセスを

楽しむしかない

不動の火を絶やさないためにも炎








新月のサビアンシンボル

6度は

自分をゴリ押しするのではなく

周りの反応を見て

自らを客観視していく度数星







ひとつ前の5度では

絶壁まで追い詰められえーん

6度では

周りをよく見てみると

自分の姿だけが

時代遅れだったと

愕然とする!Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙








自分の好きなことに熱中してたら

時代遅れになっちゃった!

ってある意味そんだけ

好きなことがあるって

羨ましいけど(笑)







自分の視野の狭さに

気づいたから

やがて情報通にまでなれる!

自信を無くす必要なんてない!

気づいて

選びなおす!

の繰り返し照れ







すべて

現状打破のチャンス

とらえて

火を燃やし続け

精神的な成長を共にできる

仲間との

ガシガシ風穴開けていきましょニヤニヤキラキラ


ひとりだとしんどいし

時代遅れってことにも気づかない!!






新月の望み出しをする人は

MCに海王星

なんの制限も

ないんだとしたら?

どんどん枠をとっぱらって

望んでみてねピンクハート








獅子座新月の望み出しに

欠かせない

自分の才能を読み解くセッション

28日

29日

30日

の期間のみ募集しますスター





◾︎60分???円 (インスタにて発表!)

◾︎zoom

◾︎出生時間分かる人限定






 

お申込み


LINE公式

 

 

お申込み・お問合せはLINE公式より

お願い致します。

 

 

■LINE公式(バナーをクリック↓)

ID検索:@tff9576c

 

 

メールフォーム(LINE以外の方)

お問合せ・お申込み

 





 
 

夕芽


yume

 

 

意識は星をも越えていく!

をmottoに


宇宙のエネルギーとサイクルから
魂目線でホロスコープを読み解き
 

自分の素材そのまんまで
愛と豊かさを循環させる♡

を体感中

 

PROFILE

 


 

  

 
 
 
 

占い/占星術/量子力学