こんにちは

夕芽です☆







今日は

乙女座新月の

リーディングをしていきまーす流れ星

もうそんな季節かぁ









げっ!

げっ!

げっ!!

まず嫌でも目がいくのが

獅子座金星×土星×天王星ヘッドの

不動宮のTスクエア







さらにさらに!

日本では

アセンダント×ディセンダント×

ノード軸の

不動宮のグランドクロス


どんだけ過去の膿出し&手放し&変化

せなあかんのやぼけー







Tスクエアや

グランドクロス

出来てると

ガチンコぶつかり合って

多少強引にでも

変化していかなあかんタイミングでゲロー







アセンダント水瓶座

その水瓶座の支配星の天王星から

スクエアアセアセ

「まだつべこべ言ってんのかいっ!」

「過去のことはどうでもええ!」

「今からどうするか切り替えろ!」

なんぼでも出てきそう(笑)








29日には

金星

土星×天王星スクエアにタイトに

巻き込まれるカタチに滝汗

パートナーシップや

お金(経済)のことで

ひと波乱ありそうなアセアセアセアセ







今回の新月では

7ハウスの金星

・もう飽きてる関係

・先が見えない関係

・惰性で続いてる関係

・自分のことしか考えられない関係

などは

この時期ソートーな

お試し期間となりそう魂が抜ける







とはいえ

天王星が逆行し始め

絶賛5天体が逆行中凝視

判断しかねるものは

調整や見直しなどをする時間に

しても良さそな気も、、、







ま、12ハウスの冥王星

不気味だけどね

水星とトラインだし

隠し事などあると

暴露されていく可能性もありドクロ

関係性を終わらせるために!

冥王星には抗えないえーん


宗教と政治のはなしなんて序の口かもね








天秤座入りした水星×双子座火星

7ハウスの新月と金星!

風の時代の人間関係ってものを

考えさせれるタイミング 真顔

やっぱ今すぐ

要らんもんは手放そう(笑)


50/50の関係性や

信頼、誠実がやはり最後に残るか??








双子座・乙女座・射手座・魚座の

柔軟宮

前の季節と次の季節の狭間に

位置し

柔軟に動きながら

それぞれ調整していく役目で


だから決めるとかは苦手だし

決められなくても怒らないで(笑)







その柔軟宮の双子座の火星

こちらに注目👀

ICにピッタリ合してて

新月とタイトにスクエアアセアセ








双子座火星

情報をあちこちから

集めるのは得意だけど

何を信じたらいい?って

なりがちだしタラー

お家の中も

ちょっとバトルモードかも炎








火星に煽られ

乙女座の太陽&月は

地に足つけて

考えてられないかもだけどアセアセ


この火星を上手く使うと

不動宮のハードアスペクトに

あちこちで

メスいれられるかもグッ


物質的にも感情的にも

過去に縛られて変化を恐れてる人達に!








どっちかしか選ばない

じゃなくて

たくさん選択肢を持っていい」って

思ってたら

お互いイライラしないかもねOK


国土と考えると

火星は天候や作物や災害などの心配も魂







毎年

この乙女座新月×魚座満月は

いかに違和感に気づき

手放していけるか?

何をやめるか?

にフォーカスする月間スター







それに加え

不動宮のガチンコぶつかり合い炎

なので

今までなら

自分はこのぐらいでいい!

っていう妥協の感じだったのなら







制限なしに望んでいいし

もっともっと

枠を超えていっていいはずにっこりラブラブ








乙女座の季節

ついつい完璧主義とか

〇〇すべき!とか

ってなっちゃうから

1ハウスの

水瓶座土星高い視座

意識して過ごしましょにっこり


やらなければならないことなんて

ひとつもないのだ!







長くなったーーーアセアセ

サビアンシンボルはまた今度(笑)






 
通常メニュー
 
 ただいまメニューを
リニューアル中です♡

その期間のみ
60分9000円
90分13000円にて
占星術×タロット×マインドの
セッションしてますにっこり

 

 

お申込み


LINE公式

 

 

お申込み・お問合せはLINE公式より

お願い致します。

 

 

■LINE公式(バナーをクリック↓)

ID検索:@tff9576c

 

 

メールフォーム(LINE以外の方)

お問合せ・お申込み

 


 
 

夕芽


yume

 

 

意識は星をも越えていく!

をmottoに


宇宙のエネルギーとサイクルから
魂目線でホロスコープを読み解き
 

自分の素材そのまんまで
愛と豊かさを循環させる♡

を体感中

 

PROFILE

 


 

  

 
 
 
 

占い/占星術/量子力学