夕芽


yume

 

エネルギーとして読み解く

魂を進化させる占星術

 

生まれ持った

無限の可能性と才能を知り
自分を生きる覚悟をもつ人達へ

 


  

 

 
 
 
 

蠍座新月 (部分日蝕)

 
 



新月図がこちらスター




日蝕は
通常の新月と違い
影響力も半年ほど続くほど
パワフルで
宇宙との扉が開き
地上にエネルギーが
降り注ぐタイミング雷






日蝕は
どちらかというと
社会的な大きな変化
(特に牡牛座×蠍座なので金融や
食料問題や税金)など
時代が大きく動いていくところを
皆で共有していく
これはハウスは違えど世界共通!







個人レベルでは
生まれ変わり
なんだけど
今回は蠍座新月!
蠍座の支配星は冥王星
ってことは
死と再生のエネルギー
(まだ死ななあかんのかゲロー)






今回の重要ポイントは
新月にピッタリ重なる
金星
そして
アセンダントにピッタリ重なる
火星






金星
ドラゴンヘッドがinしてる
牡牛座の支配星

火星
ドラゴンテイルがinしてる
蠍座の支配星

この2つの天体は
ここからしばらく超重要グラサン







さらに
さらに!
これらの新月に
蠍座の支配星の冥王星から
スクエア!
強烈すぎて
完全にノックアウトゲロー






冥王星はさらに
日本では
ハウスにinしてて
もうさ
怖さとか罪悪感とか恐れとか
いうてる場合じゃないねぇんだわ!






今までは
必要だったかもしれんけど
ホントのホントの
わたしで生きるために
不必要なもんは
もう手放せっ!
(by 冥王星)







自分が自分に対して
嘘ついてたり
みてみぬふりしながら
なんとか保ってたものとか
外側へのアピールとか







覚悟を持て!
勇気を持て!





そんなん言われても
ってなるかもやけど
勇気といえば
火星よね♂
とりあえずこれを使えば良い(笑)








そんな深刻に考えずに
ひょいと!
身軽に!
私はこれがいいって
選んじゃいなよハート
それ以外は捨てちゃいなっ!笑
結果なんてさ
どっちでもいいじゃーーん!
(by 双子座火星)







この火星に対して
日本では
天頂から海王星がスクエアアセアセ
政府や権力者をあらわす
10ハウスに海王星やて!
今の誤魔化し誤魔化しの政府!
まんますぎて笑っちゃう






どーいうことかというと
火星×海王星スクエア
取捨選択するにも
まぁ迷っちゃうし
変なもんまた取り入れちゃうしで
ワケワカメなエネルギー(爆)






あ、
冥王星はね
順行に戻った直後で
山羊座での最後の
お仕事して頂いてるので
引き続き
後回しにしてた問題や
偽りなどはすべて
暴き出されるんだけどねニヤニヤ







あ、あと!
8ハウスにinしてる冥王星
人生をまぁまぁな感じや
つまらなくしちゃってる
環境や縁は
断ち切る
リセットする
タイミング







これから
本質の自分を生きるのに
誰と繋がり
どこに
エネルギーかけていきたいか?
ハッキリさせるとき凝視
この感覚数日前に体感済み






ここで
新月のサビアンシンボル星
「棟上げ式」
仲間と同じ目的を共有し
達成する喜び






ここでいう仲間とは
心のうちをさらけ出せる
私が私であることを
最優先にできる
仲間のこと






って考えると
この時期
ほんと誰と繋がってるか?
めちゃくちゃ大事だし
わたしというものに
とことん向き合い
全てに許可していくことが
もっともっと大事 真顔
ほんとに2023年にむけての通過儀礼なんだな







この日蝕から
超重要な
金星と火星の話しは
おいおいしていきます
長くなったので!





でもやっぱチラッと書いとこ!
金星は
10/23に
天秤座29度で
太陽とコンジャンクションした直後!
(今回は外合)
つまり2ヶ月弱ほど
金星は太陽の光で
見えなくなってる時期
(宵の明星として姿現すまでは)






太陽と金星の合する周期を
ヴィーナススターポイントといって
意味することは
目覚めよ!
覚醒せよ!






なんどもなんども
そして
今回は
深く深く
このメッセージがきてる凝視






蠍座も
内側にどんどん深く潜ってくサインだし
金星も月も見えないし
ほんとに
いま自分の内側に集中して
向き合わなくて 
いつすんだよっ!?
感じ魂が抜ける






なんとも
大きな分岐点だな!
冥王星は極端だから
変化するしかないよね
って人達と
変わるつもりはございません
って人達と分かれそうだな
どっちが良いとか
悪いとかじゃないけど






5ハウスでの新月
ここは獅子座の場所で
太陽の本来の場所
創造していく
無邪気さ
喜び
本質の私に戻って
愛で生きる!
堂々と叫びたいおーっ!ラブラブ
講座のタイトルまんま







まだまだ書きたいことあるから
またねバイバイ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
募集中のメニュー
 
 何者にもなろうとしなくていい!
 期待にこたえられない
 残念なわたしでいい!

 

このタイミングでの
リボーンセッション💜


 

セッション:今だけ 70分 11,000円

 

LINE公式より

「セッション」とメッセージを

送ってください♡

 

 

■LINE公式

ID検索:@tff9576c

 

 

 メールフォーム(LINE以外の方)

お問合せ・お申込み

 


 

 
 

夕芽


yume

 

 

意識は星をも越えていく!

をmottoに


宇宙のエネルギーとサイクルから
魂目線でホロスコープを読み解き
 

自分の素材そのまんまで
愛と豊かさを循環させる♡

を体感中

 

PROFILE

 


 

  

 
 
 
 

占い/占星術/量子力学