こんにちは

夕芽です☆ 


久しぶりにこちらに書きますむらさき音符







今日は

占いの勉強始めてからの

(20年くらい前w)

ノートを

何十冊と捨てましたガーン







いつか読む

いつか役に立つ

と思ってたけど

時代や自分の意識が

変わったのもあり

全く興味なくなってる内容(笑)のノートを

サクサク捨てましたウシシ

捨ててる時にブログ書きたくなって

困った笑








水瓶座土星について

土星は昨年の末

水瓶座に入って(木星との合)

5/23~逆行していて(13°)▹▸今ココ

10/11~順行(6°)

12月は11°まで進みます









そして

今年は

12月29日まで

木星土星

付かず離れずの関係で

同じ水瓶座にin♒








超簡単にいうと

木星は増やす

土星は減らす

同じサインに滞在してたら

どっちやねん!となりそうな(笑)









でも

土星の方が遅い天体だし

今年は土星×天王星スクエアの

影響もあり

水瓶座色が濃ゆいので♒♒♒

水瓶座の旧支配星の土星

軍杯が上がる

(木星の方が嬉しいかもだけど😅)









で!

水瓶座♒

自由で独創的で平等で

常識やルールより

人間性を重んじる

確固たる信条を持つ

友人(信頼)






土星

減らす(捨てる)

枠組みをつくる

骨と皮(土台)

無駄を省く









これらのワードで

自由に想像してもらったら

自分の

水瓶座土星のイメージが

完成!

そんな簡単じゃなくてもとりあえず









水瓶座は

目に見えるモノを持たないサイン

牡牛座や蠍座とはスクエアだもんね

モノを持たないって

言い換えると

あらゆるものから自由ってこと









そして

自分のアタマで考えココ上差し

自分がどうしたいのか?を

主張する 真顔

(頑固と言われるほど)

獅子座×獅子座の

共通のテーマキラキラ









水瓶座の木星土星

なにかに

縛られる生き方を

そろそろホントやめよう!

(事実じゃないかもしれないニュースに振り回されるのも)

そのために

土星逆行中の間にできる事は…










①誰かに依存しない

あくまで自分のアタマで考えてから!!

間違っても

占いジプシーなんて無意味なこと

しないでね(苦笑)






②何を残すか厳選する

まぁまぁのモノは捨てる!

意識が既に変わってる前提で

選ぼう








③今までの価値観を手放す!

〇〇が当たり前!

フツー〇〇でしょ!

〇〇してたら安牌!

ステータスが大事!

という土の時代の価値観







④わたしは孤独だ

という妄想は今すぐやめる!

絆や信用をこれからは誰と

築いていきたいのか?









いきなり

ミニマリストの生き方を

目指さずとも滝汗

ひとつの

価値観・考え方・やり方・場所に

束縛されないようにしたい!

もはや時間も空間も自由に操れると

量子の世界では立証済み!









特に‼️

10/30~12/13まで

蠍座に火星がinすると

火星×土星×天王星のTスクエアを

形成

え?また???ゲロー

不動宮のTスクエアといえば…








獅子座火星の期間

(6月中旬~7月末まで)

男女間のドラマから

土砂災害から

守れたはずの交通事故

凶器を使った事件など

衝動が抑えられない事件は痛ましい









次は

蠍座の火星

突発的な事件や事故は

変わらず⚠️だが

さらに

支配、裏切り、復讐、暴力、利権

などがテーマとなり

重々しく

激しい形で

このアスペクト再来か…









それまでに

身辺の整理はお早めに^^;

(秘密や隠し事は暴露されちゃうよ)

自分のアタマをクリア

しとかないと

どう生きたいのか?

どうありたいのか?

なんて分かるはずもない滝汗








そしえ

この時期

アドバイスをする側も

相手の思考を奪わない!

依存させない!

意識しときたい

占い師の言葉って呪いになっちゃうから

手放して!て言うても

なかなか難しい(;_;)








あーなんかまだまだ

書き足りないので笑

ここからお知らせグラサン








占いで刷り込まれた

消化できない言葉がある!

(あなたは結婚できませんって?  ありえなーい!)

親や周囲の目が

気になる!

自分を生きれてない!

毎日楽しくない!

何がしたいのか?そもそも分からない!

という人照れ







時には

インナーチャイルドセッション!



時には

・呪いから解放する

・自分も気づいてないかもしれない

   才能や資質のヒントをお伝えします

・未来予測 (いま苦しい人用)



時には

東洋の占術による開運ラブラブ



時には

未来のあなたからのメッセージキラキラ

(自分で受け取れます)







今までウン十年学んできたことを

統合し

もっと楽にシンプルに

自分の人生を生きる!

というセッションを

してきまーす









もうちょい勉強したいことあるので

募集は

来月くらいになるかな~

それまでに

私がどういう人かを

ボチボチ書いていきます笑







 

お申込み


LINE公式

 

 

お申込み・お問合せはLINE公式より

お願い致します。

 

 

■LINE公式(バナーをクリック↓)

ID検索:@tff9576c

 

 

メールフォーム(LINE以外の方)

お問合せ・お申込み

 

 

 
 

夕芽


yume

 

 

意識は星をも越えていく!

をmottoに


宇宙のエネルギーとサイクルから
魂目線でホロスコープを読み解き
 

自分の素材そのまんまで
愛と豊かさを循環させる♡

を体感中

 

PROFILE

 


 

  

 
 
 
 

占い/占星術/量子力学