こんにちは

夕芽です☆








先日から

活動宮後半の火星の人を

続けてみてたので

書きたくなりましたブルー音符

よく知ってるはずなのに

牡羊座の火星に

見えなすぎたのがひっかかった(゚o゚;;









牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座の

活動宮(26度以降)

火星がある人たちは

嫌でも

山羊座冥王星と

ハードアスペクトに

なりますゲロー











これ恐れさすために

書くんじゃないんですが

メンタル弱めになってる人は

スルーしちゃってください!

対処法だけチラ見してね









冥王星は

10/7に逆行終了して

じわりじわりと進み

2023年水瓶座へ入ります

(その年に逆行してまた山羊座に戻るけど)








それまでの間は

活動宮後半に個人天体が

ある人は

冥王星とアスペクトとる事に

なっちゃうよねゲロー

もーええわーーーー泣








中でも

火星のことを

書きたくなったのは

私が火星×冥王星オポジション持ちで

自分で火星をコントロールするのに

かなり苦労したこともあるけど

(暴力教師とよく言われた過去が…笑)








火星を使えてない人が

多いんじゃないかな

と改めて思ったから









結婚後家庭に入り

社会と接点を持ってない人は

火星は使う機会が乏しく

男性に投影してしまうと

いうこともひと昔前までは

多かったかもだけど








時代が変わり

火星年齢域の

36歳~45歳の間に

火星の行動力、やる気、勇気、チャレンジ

など学ぶ機会があったのに

使えてるようで

使えてない人が

まだまだ多いと思う滝汗









で!

本題の

火星×冥王星とのハードアスペクト

火星 ・・・  攻撃・闘争本能

冥王星  ・・・ 極限・死と再生

この組み合わせは想像しただけでも

生ぬるいものじゃなくアセアセ

でも

必要以上に怖がる必要もない!









2つを組み合わせると

・やり過ぎからのケガや事故

・主に「怒り」からの人間関係トラブル

・トラウマや恨みになりやすい出来事

・ストーカー被害

・ハラスメント的な事

・コントロール不能な極端な行動

などなど((((;゚Д゚)))))))

アスペクトやNの火星のコンディションに

よるので必ずではないです!










土星なんかだと

課題が浮き彫りになったり

前もって対策というものも

うてるんだけど

冥王星となれば

もはや前もって準備など出来っこない!

(なので怖がっても意味なし)










ひとつ

日頃の自分の火星の使い方

っていうものを

ちょうど冥王星逆行期間だし

見直しておいても良いのかも照れ









体を動かす!

(バトル系のゲームでもよい)

がいちばん手っ取り早い拍手

これは

N火星のコンディションにもよるけど…










あとは

NOと言う!

これほんとは年齢域で

学んどかないといけないテーマアセアセ

でも子育てと仕事と旦那と

なかなかのハードな生活の中で

我慢したほうがマシ!

ってなってた人が多いんじゃないだろうか?

私自身  バツイチ、子なしの

お気楽組なので聞いた話し(笑)









ノーと言えない!

これはインナーチャイルドに

繋がるケースがほとんどだけど

意識するだけで

火星使えるなら

やらないテはない!

なんでノーって言えないんだ?

を掘り下げていくとお宝眠ってるよ










日々

闘争心、怒りなどを押し殺してると

(本人は無自覚なので当たり前にしちゃってる)

別の歪曲した形で

外からやってくる滝汗








つまり

火星役をしてくれる人

現れるってこと笑い泣き

げげげーーーっ

(ほかの天体も同じ原理)









嫌われたくない

どうせ否定や拒否される

とかって

言ってる場合じゃないよね笑い泣き








わたし最近までこう見えて

ノーと言えなかったえーん

いい人でいたかったから!笑

だから見事に昨年の冥王星の時期

ハラスメントの被害にあった

でも

ぜんぶ自分だった!!








長くなったので

続きますニコ







ハードアスペクトの

0度(山羊座)

90度(牡羊座・天秤座)

180度(蟹座)

の違いについても

書いてみるよ~














通常メニュー
 
 

意識×占星術のセッション



60分8000円は

今月限定の価格で

お試しあれラブ


大阪も緊急事態宣言下なので

zoomセッションのみ

受け付けます♡



 

 

お申込み


LINE公式

 

 

お申込み・お問合せはLINE公式より

お願い致します。

 

 

■LINE公式(バナーをクリック↓)

ID検索:@tff9576c

 

 

メールフォーム(LINE以外の方)

お問合せ・お申込み

 


 
 

夕芽


yume

 

 

意識は星をも越えていく!

をmottoに


宇宙のエネルギーとサイクルから
魂目線でホロスコープを読み解き
 

自分の素材そのまんまで
愛と豊かさを循環させる♡

を体感中

 

PROFILE

 


 

  

 
 
 
 

占い/占星術/量子力学