こんにちは
夕芽です




蟹座新月図をみてて
こちらのブログに書きたくなり(笑)




 

タイトル   蟹座新月

 
 






天頂(MC)に君臨する
太陽と月!
蟹座のホームでの新月なので
パワー炸裂




MCは
目標や方向性などを表すので
そういったものが
見え始める1ヶ月になるのか
なんか嬉しい





蟹座といえば
活動宮で水サイン

情が深い・仲間は守る・世話好き
積極的に仲間を増やす・思いやり
ひがみっぽい・自己憐憫に陥りやすい
など
どちらかというと
内側に向きやすいエネルギー
だけど






今回の新月は
アセンダント天秤座
ディセンダントに木星
MCでの新月など
臆病な蟹座なりに
勇気を出して外に向かっていきたいっ






夏至図でも
人との関わり方や
人に頼る
自分だけでなんとかしようと
しない!
っていうリーディングをしたけど





今回も
7ハウス木星
人からの要望に応えながら
(増えすぎて多忙になったり
キャパオーバーになったりも)
コラボなども良いね







社会の中で
自分はどういうことを
打ち出していきたいのか?
など
ちょっと自分を頑張らせすぎちゃうかも
ここは嬉しい悲鳴ということで(笑)







蟹座は
大衆的な流行には敏感なので
新しいビジネスや
コミュニティをを始めて
人気を得るなんて
ことも可能かも
なかなかポジティブ読みができるな(笑)







金星×木星のタイトなセクスタイル
楽しいことを始めるための
情報などの選択肢も
増えてきそうだし
学ぶことで世界が広がるとも読める







今回の新月図でもみられる
火星×冥王星スクエアでは
火星が冥王星により
狂暴化するので
わたしたちひとりひとりが
怒りの声を国にあげるとか
できなくてもそんぐらいの
怒りは湧いてくるわっ!
節電?ポイント?笑






まぁ
国や会社に頼ってたら安心
っていう時代は
完全に終わったしね
自分たちでなんとか
考えて行動していくしかない
水星×火星×土星の小三角形!






火星×冥王星のスクエア
今まで全部飲み込んできたことが
急に大爆発する!イメージ
スクエアなので
急に終わらせる
破壊される
リセットされることも起きてくるかも







その凶暴化してる火星を
水星×土星が
客観的で多角的な視点を
サポートしてくれてるのが
救い






さらに
アセンダント天秤座の
サビアンシンボル

アートギャラリーにかけられた
3人の巨匠

偉業を成し遂げた先人の知恵から
今後のヒントを得る!





ここから
新月のワーク!

歴史に残る人物じゃなくても
もっと個人的に
チョー憧れるーーーーー
って人を3人挙げる


その人たちのどこが
好きなのか?
できるだけ具体的に書き出す


その中で今すぐ模倣できそうな
とこを取り入れる
(模倣するは蟹座の得意技)






海王星が
蟹座新月の前日から
逆行してるので
こういうワークも楽しみながら
今後のビジョンを
掲げてみよう







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
期間限定セッション
 
 

自分の内側のバイオリズムを

知りたい人へ

 


これを知った上で

ビジョンを掲げると

抵抗も少ないはず指差し



外側の天体の力も

もちろん借りましょうグー


 

セッション:80分15,000円

 


LINE公式より

「セッション」とメッセージを

送ってください♡

 

 

■LINE公式

ID検索:@tff9576c

 

 

 メールフォーム(LINE以外の方)

お問合せ・お申込み

 


 
 


 
 

夕芽


yume

 

 

意識は星をも越えていく!

をmottoに


宇宙のエネルギーとサイクルから
魂目線でホロスコープを読み解き
 

自分の素材そのまんまで
愛と豊かさを循環させる♡

を体感中

 

PROFILE

 


 

  

 
 
 
 

占い/占星術/量子力学