ご訪問ありがとうございます♡
1歳&小学生2人の3人育児中♪ 
30代専業主婦の piyo です(*^-^*)

ポイントサイトなどのお得活動で、
家族を笑顔に出来るように頑張ります♪
いいね、ありがとうございます(^^♪

 

 

こんにちはニコニコ

 

すーーーーーっかり記事をUPしそびれて、約1ヶ月経ってたPONEY換金記事ですアセアセ

 

 

 

 

 

7月上旬に、PONEYで換金できました!!お願い

image

 

 

Amazonギフト券1000円分ですキラキラキラキラ

 

image

(先月確定したものがあるので、最低換金額の500円分以上また貯まったけどアセアセ

 

 

私はスマホから参戦しました!!

 

10時からなので、9時55分くらいからそわそわしながらサイトを開き、9時59分からカウントダウン(笑)

 

Wi-Fi環境の方が繋がりやすいのかな?と思ったけど、

いつも込み合って接続が悪くなるので4G回線で。

(4Gでも繋がらない時はページ読み込みできないけど、なんとなく。)

 

 

 

交換できた日は日曜日。

 

いつもなら10時ピッタリで、換金途中までページが進んだ後、

10時1分くらいでページ読み込みができなくなって、10時3分くらいで読み込みできで、その頃には既に上限数に達するんだけど、

 

この日はいつもと違ってページの読み込みがスムーズでしたキラキラ

 

普段と違う予兆はそれくらいでした・・・滝汗

 

 

 

私が、【換金承りました画面】が表示されたのは、10時0分。

 

1分以内に換金手続きが出来ました。

 

 

10時1分で見た時は、換金上限に達してました・・・アセアセ

 

 

 

 

 

最近確定されたのはコレ。

image

しばらくしてから、また換金戦争に向かいたいと思います笑い泣き

 

 

 

 

みなさんが無事にポイント交換できますようにキラキラキラキラキラキラ