こんにちはニコニコ

 

 

手出しのある案件ってドキドキしますよね~アセアセ

 

 

 

ビビりな私は、

 

もし承認されなくても後悔しない範囲で!!

と思ってやっています。

 

 

 

だから

 

100%還元であっても

3000円以上のものって

なかなか手が出せない・・・滝汗

 

 

 

この前のお小遣いピザも随分悩んだんだよね~ニヤニヤ

 

 

 

というのも、

 

 

↓これね

 

5490円貰えるかもしれないジャパモニですが、

 

 

 

こんなに貰えそうにないですゲローゲローゲロー

 

 

 

 

↓見てみて

 

アスタリフト ホワイト

 

 

レビュー書けないんだよね

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

※フレッシュファースト(野菜)は購入できなかったからレビューできなくていいんだけど。

 

 

 

 

もちろんジャパモニには問合せ済です!!

 

お返事もいただきました。

 

ジャパモニ画面からのお申込確認が取れませんでした為、現時点ではモニター対象外となっております。」

ってねゲッソリアセアセ

 

 

そんなはずはないので丁寧に返信しましたが、

 

・企業側より「Japamoni以外からの申込有」との通達があった

・1件1件企業側に確認しているので返答には半年程かかってしまう事もある

 
との返事ムキー
 
半年~!!ゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

期限付きだったセットモニターの謝礼

どうなるのかも質問したんですが、

 

「現時点ではお申込確認が取れていないため、レビューが記載できない状態ですが、再確認後お申込確認が取れましたらセットモニターボーナスや謝礼金額も反映させていただきます。」

 
ってことなので、
 
もしかしたら謝礼貰えるかもしれないけど、
 
わかんないよね~真顔真顔真顔
 
 
 
非承認でも、
 
アスタリフト1の謝礼200円はあるし、
最初のアンケート300円と、
モニター&お友達謝礼の1200円貰えたし、
あとセットボーナス(3つ)で700円もあるし、
ダイエット茶2つは大丈夫なはずだし
 
お小遣い付きでお得なのは変わりないんだけど、
 
 
貰える予定のものが
貰えないのはやっぱりショック笑い泣き
 
 
 
ネットで調べてみたら、
 
同じようにレビューが反映されない方も、結構いるみたい????
 
 
 
 
 
システムに不具合はないの??
とも思うんですが・・・。
 
これただの八つ当たりかしら・・・真顔
 
 
 

同じ状況のかた、気長に待ちましょうね~タラータラー