TS-1をはじめて今日で4日め、

先日から、あまりにも肩が凝って、頭痛までする気がしたので、外出許可をもらってマッサージにいった。

ついでに、近くの石ヶ谷公園に梅をみにいき、家でお風呂に入ってから病院にかえることにした。

ところが、いつもほどマッサージが効かない。

梅をみにいっても、すぐに動けなくなる。

せっかくお風呂に入っても、洗う気にもならなかった。(洗ったけど)

そこで、はたと気づいた。

コレが、噂に聞いていた副作用か。

確かにダルくてなにもするきにならない。

こんなのが続くなんていやだぁ。

同窓会、先にやっといてよかった。

これで仕事にいけるのかな。

明日からが、だいぶん心配です。