すみません、先日アップしたものが、みごとに途中だったので、少し修正して、二回に分けてだします。しかし、なぜこんな途中がアップされたのかな。確か、最後まで入力したんだけど。さて、本文です。



最近、今までの抗がん剤では、がんを押さえきれなくなっているようで、何とか良い方法はないかと模索中です。

まず、確実に言えることは免疫力をあげること。

そのために、カーブスで身体を鍛える。いや、あれでは鍛えるほどはいかないな。身体を整える。

野菜スープや野菜ジュースで、身体に良い成分をいれる。

笑いヨガでテンションをあげる。



でも、この笑いヨガって、腹式呼吸をしっかりやるってことなんでは?サークルでとても上手と誉められたけど、限りなくインプロなど演劇の練習と似ていたもの。

因みに、演劇で鍛え方腹式呼吸。出産の時も大活躍。あれも、先生や看護師さんにほめられたっけ。

後、酵素ぶろや生姜を食べることなんかも、温活なんだけど、それも免疫力をあげることにつながりますよね。

占い師さんにも言われたし、世間的にも、体温を一度あげたら、免疫力がアップし、ガン細胞の活動を弱めるといわれています。

ここまでにあげたのは、どれも、やっても害は無さそうだし、けっこう、気持ち良かったりしているので、とりいれています。

で、次に書くのが、悩んでいるやつてす。ハイパーサーミア、GKO(ガン細胞急速温熱療法)        、ラドン入りのクリームにラドン浴、大量のサプリで栄養を摂取するのに、気功術
これらについては、また、かきますね。