今年こそは❣️と思っていたら‼️

一昨年から引き摺っている

五十肩のリハビリに!

遂に自分で11月末でピリオドを

打って病院

あとは自分でフォローして

痛みを和らげて行こう!

って思って。

来年からは必ず良い年に‼️

したいなぁーって自分なりに

心を決めていたのにさ💦

そして約3年も

遊んで暮らしてしまい💦

自分の貯金もいつの間にか

減ってしまった為

今年こそ!働こう!と

張り切って仕事も探して居たんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

それが自分を追い込んだのか?

はたまた!家族のストレスか?


2月末には、約半年ぶりに

また急な‼️目眩に襲われて

2月から3月の頭は

目眩の恐怖で仕事探し

どころでなくなり( ´⚰︎`°。)

そして離れて暮らす

息子が帰ってくる当日に‼️

張り切って買い物たくさんしてる時!

なんか?胃がキリキリ痛くて!

すごい久しぶりに胃の痛みが

中々引かなくて( ´⚰︎`°。)

息子が帰ってきて

久しぶりに作った

散らし寿司や色んな物ハートのバルーン

胃の痛みがあるから!

遠慮しながら普通に食べて

(残念だが!ビール🍺は

おあずけーガーン)

また!胃薬飲んで鎮まるかな?

なんて思いその日は

無事に終了ヽ(`◇´)/

ところが何故か明け方から

下腹部が痛みだし!!

朝食後にベッドで横になり

目覚まし掛けてお昼には

起きようと口笛口笛口笛

ところが……。

とても右側下腹部が痛くて‼️

これは単なる胃痛じゃない😭

仕方ないから2人に

コンビニ行ってお昼買って

食べて貰ったの🥲

一応、先に病院の午後の

診察時間とか見ておき

痛みが引かないので

旦那に病院連れていって貰い

熱もあるのでアセアセアセアセ

やっぱり胃痛じゃないのかな?

心配してマズイなぁー!と

思い血液検査やCTや

レントゲンまで撮ってアセアセアセアセ

結果を聞いたら…!!!!!

大腸憩室炎ダッシュダッシュダッシュ

初めて聞く言葉に一気に

不安がよぎり💦💦

とりあえずは薬の処方で

帰って来れたけど。

酷いと入院して点滴で

治療です!!だって💦

明日もう一度診察に

行くんだけど今の時点で

まだ!!下腹部が痛くてショボーンショボーン

せっかく息子が帰って来てるのに……。

当の息子は同級生と今日明日

遊ぶ約束して

只今外出中〜口笛口笛口笛

今日は夕飯うちで食べるよー!

ってことだから💦

これからキッチンに向かいますおねがいおねがいおねがい

そんな感じで最近は

体の痛いとこばかりえーんえーんえーん

今年こそはびっくりマーク

先ず!

体をちゃんとリセットして

この春から

痛いなりに暮らしていきます🍀*

爆笑爆笑爆笑爆笑ハートのバルーンハートのバルーン