先日はオバサンの早朝散歩に
私の独り言…ご覧いただきありがとうございましたおねがい
あの日聞いてください❗️と語り
結局あの日以来…パッタリと
オバサンの散歩は止まりました
何故だろううーん!?
私はブログで愚痴っただけで
また!!次の日からイライライラッ
するものと覚悟をしてましたぼけー


ところが不思議に話し声も
聞こえて来ずうーんうーん
期待はしてないものの
何か有ったか?などと余計な
心配をしましたよショック

朝歩くのは構いません!!
健康の為にも爆笑爆笑
ただただ!まだ寝ている人が沢山居る時間帯なのでショックショックショック
せめて人家の前を通る時には
お口にチャックゲホゲホゲホゲホ
して欲しいですチューと!
伝えたかった…。きっと私みたいなおばさんが声かけを
してくれたのでしょう爆笑爆笑爆笑
信じて笑い泣き笑い泣き
オバサンの散歩の終了を
報告しますおねがいおねがいおねがい