今日は、母の日
朝一番に
愛娘から、TEL
本当は、連休に帰る
予定だったようだが😭

私の体調もイマイチ
だったので
帰省は、お願いして
先回しに🙏

娘なりに色々予定
立ててくれた見たい
だったけど😭

やっぱり自分の体調管理も必要だし😔


ライン電話📱では
あるものの

いつもありがとう☺️
産んでくれてありがとう🥰

いつもの様に
うるるっ子🤣

子供に言われるほど
嬉しい事ないよ😭


6月は部署変更
あったらしくて
忙しいから、7月に
帰って来てくれる😊

やんちゃ娘の成長に
幸せ感じる母
親バカ😊
今、感謝しかない☺️
ありがとう💖

夕方、息子夫婦が
ケーキとお花
お手紙💖

幸せいっぱい💖