昨日は、牡羊座新月

今日は、一粒万倍日💖

新年度のはじまり☺️

我が家の旦那さんも

移動する職員さんも居るから

慌ただしい様子😱

ファイト🥰


私は、おかげさまで🤭

有り難い事に💖

春を満喫中😚


インコの飼育〜🐢まで

穏やかな時間と幸せ

家族や支えてもらってる

方々に😂

ありがとう💖



大切なご縁のある方々に

新しい一歩と感謝で

一粒万倍日も含め

沢山の願いを込めて

ささやかなプレゼント🎁の荷造り🌞


現役の頃は、新人さん迎える準備に

追われたり😭


穏やかに過ごす事なんかなかったな😭


今は、会いたい人に

会いに行けたり

自分時間に

散歩や、写真撮ったり💖



自由な世界🥰

桜🌸の花の様に

舞い散る私になる💖