先日、凄いチームボスkayoさんと

ヨガ講師のmeguさんのお茶会に

参加🥰


今回も素敵な方々に

ご縁あって

緩っと

幸せな時間を💖



今回は、慣れないパソコン💻で🤭


皆さんの顔拝見😍


携帯では😱

一部だけで💖


パソコンって凄い😳

機械音痴の私は

夢の世界😭


タロットカードのヒロコさんは

なんと、海外からの参加


も〜テンションMAX😱


昭和初期か😏😁


幸せだな😳


画面越しに色々な人と

繋がる世の中


大切にしたいな💖

ご縁☺️




タロットカードでも

破壊と再生😱


一つづつ積み上げて

又新しい物創り出す🙄


今の私に

最適のアドバイス☺️


ありがとうございます💖



いつも、お茶会では

皆さんの後押しいっぱい🤗



今回は

モニターになって頂いた

ボスkayoさん

えみころさん

私の作品まで

アピールして頂きました🥳


アフター前


アフター後



kayoさん無償の愛


光沢と紫色が😱💖

摩訶不思議

ハンドパワー🤭

持ち主さんが

大切に育てるオルゴナイト🥳




アフター前



アフター後


えみころさん

穏やかな優しさ

淡いピンク

光沢と煌めき

摩訶不思議


優しく癒しと浄化を

込めて💖



販売します🤭


2525円

ニコニコ価格


ご縁のある方に

大切に育てて

欲しい🌞💖