大好きなyasukoさんに
誕生日カードメッセージ
ギリキリ2日前に
自分のささやかな
バースデー🎂にと
治療中にもかかわらず
心良く引き受けて
頂いて😳
も〜感謝でいっぱいでした。🥰



誕生日当日には
人生初めて
家族👪以外に

大切なブログ友
チーム凄いの
ボスkayoさんはじめ
沢山の方々に

メッセージ頂いて💖

サプライズで
ひろぽんさんからも
龍神様カードまで😳


幸せな一日でした🤗



実は、yasukoさんには
感謝しきれない私
ブログ友のきっかけも

yasukoさんのブログ閲覧で
レジン作家のkayoさん
art作家のきょんちゃん
チーム凄いの方々に
ご縁頂いたんです💖

本当にありがとう💖🥰

yasukoさんからの
メッセージは
日々、感謝
生み出す力を形に😳
器を大きくすると
受け取る物も🙄
なんとなく、日々
過ごさず
毎日、目標持ってみたいな🤗




本当に、当たり前が
凄いんだよね😱

今の世の中☺️


節分の今日
少し、置き去りにしてた
自分を大切にしながら
マイペースで
私らしく🤗

やりたいワクワクする事
オルゴナイト
作ろうと決めた💖


明日は、立春
新しい事
始めてみよう☺️