また、だいぶん前のお話をします😣

6月の下旬はお母さんの
○○歳の誕生日でした👏👏👏

仕事帰りにお父さんが
イチゴのショートケーキ🍰を
買ってきてくれました👋😆🎶




そして家族みんなで
誕生日の歌を歌ってくれたり
記念撮影をしてくれて
お祝いをしてくれました🎁🎂

そして、みんなで食べようとなって
お茶とかの準備をしてると
イチゴの大好きなyuちゃんが
「お母さん、イチゴ食べていい?」
って聞いてきたから
「いいよ👌」と言いました😆👍❤️

お母さんは、てっきり上のイチゴだけ
食べていると思ったら

なんと















スポンジの中のイチゴまで
食べられてました😭⤵️⤵️



見た目はすごく悪くなったけど
美味しかったです😋🍴💕


お父さん、yuちゃん、miちゃん
誕生日のお祝いをしてくれて
ありがとー💓♥️❤️